賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

クラッシュ加工がカッコいい!モダンなカーテン

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

インテリアコーディネートの「FRAGIS(フラギス)」による最新インテリア情報ブログの連携記事。

カーサミア編集部がセレクトした、一人暮らし女性にお届けしたいインテリアにまつわる最新情報などをカーサミアで紹介します。

スポンサーリンク

CASAMiA × FRAGIS

この記事は、FRAGISブログで掲載された記事の一部をカーサミアでもお届けする連携企画です。

今回は「モノトーンにこだわったモダンLD」をご紹介します。

2019/2/15更新

スポンサーリンク

モノトーンにこだわったモダンLD

こんにちは! FRAGIS仙台店です。

今回は、差し色を使用せず、モノトーンにこだわったモダンな空間を 作りたいというお客様へご提案したカーテンをご紹介いたします。

大胆なクラッシュ加工が美しいモダンな印象のカーテン

SATELLITEよりサウンズのグレーをセレクト。

ストライプの織り生地に大胆なクラッシュ加工が施されているファブリック。少しざらつきのある生地にシワ加工が施された、モダンな印象のカーテン生地となります。

ダークな印象なカラーが多いサウンズは、無機的でクールな印象があり、洗練された都会的なお部屋にピッタリなファブリックです。

装飾タッセルには、ブラックのロープにグレー系のビーズが施されているものをセレクト。
ブラック系を使うことにより、全体にしまりが出てより一層、素敵な空間に^^

クラッシュ加工のルーズさを活かしてブレイクスタイルを楽しむ

サウンズの特徴であるクラッシュ加工のルーズさをそのまま生かしてブレイクスタイルにするのもおすすめです♪

ブレイクスタイルには生地によって向き不向きがありますが、 同じ生地でも何㎝床につけるかで雰囲気が変わります。

また、オシャレ度がアップするだけでなく断熱や保温効果があります。


オシャレだけでなくお客様のライフスタイルに合わせて、快適な空間づくりをFRAGISではご提案いたします。お気軽にご来店ください^^

FRAGIS(フラギス)WEBはこちら

タイトルとURLをコピーしました