自分好みのオリジナルベンチでワンランク上のコーディネート♪

自分好みのオリジナルベンチでワンランク上のコーディネート♪

インテリアコーディネートの「FRAGIS(フラギス)」による最新インテリア情報ブログの連携記事。

カーサミア編集部がセレクトした、一人暮らし女性にお届けしたいインテリアにまつわる最新情報などをカーサミアで紹介します。

CASAMiA × FRAGIS

この記事は、FRAGISブログで掲載された記事の一部をカーサミアでもお届けする連携企画です。

今回は「中村工芸のベンチとマナトレーディングの生地でオリジナルの組合せ!」をご紹介します。

2018/11/5更新

中村工芸のベンチとマナトレーディングの生地でオリジナルの組合せ

FRAGIS東京青山インテリアサロンです!
先日納品させて頂いたベンチをご紹介します♪

オリジナル家具をデザイン

中村工芸のN-215-DBをご検討のお客様より、お問合せを頂きました。

今回はこちらのベンチに張地をオリジナルの組み合わせで作成しました。

張地はグラデ-ジョンの美しいセーヌを中心に貼り分けに合う生地をサンプルを使ってご提案・ご相談させて頂きました。

上品で重厚感あるベンチが完成

そして最終決定したのがこちら!!

中村工芸/エムエス(ブラック)
×
マナトレーディング/セーヌ(2)

お部屋でお使いになられているカーテン・タッセルともピッタリの色合いでした。

ベンチとおそろいのクッションでソファとしても

ベンチとおそろい生地のボルスタークッションを付けることでまた少し違う表情になります。


気になるチェアやソファをオリジナルの張地組み合わせで作ってみませんか?
フラギスではお持ちのチェアの貼替も可能です。

同じ物でも生地を変えると雰囲気がガラッと変わるので、お引越しや年の変わり目などにお部屋のイメージも変えてみるのはいかがでしょうか?

FRAGIS(フラギス)WEBはこちら

※記事の内容は執筆時点のものになります

フラギスブログカテゴリの最新記事