暑い夏はオシャレな遮熱カーテンで乗り切ろう!

暑い夏はオシャレな遮熱カーテンで乗り切ろう!

インテリアコーディネートの「FRAGIS(フラギス)」による最新インテリア情報ブログの連携記事。

カーサミア編集部がセレクトした、一人暮らし女性にお届けしたいインテリアにまつわる最新情報などをカーサミアで紹介します。目次 

CASAMiA × FRAGIS

この記事は、FRAGISブログで掲載された記事の一部をカーサミアでもお届けする連携企画です。

今回は「機能とデザイン性の融合【Creation Baumann/クリエーションバウマン】遮熱レースのご案内」をご紹介します。

2019/6/11更新

機能とデザイン性の融合【クリエーションバウマン】の遮熱レース

こんにちは、FRAGIS仙台店です。

本日は暑い季節にぴったりの、Creation Baumann(クリエーションバウマン)の遮熱レースをご案内いたします。

アルミニウムコーティングで遮熱効果大!デザイン性も◎な遮光レース

SHINE PLUS/シャインプラス

透け感を出すために、糸を繊細に織り込んだ手触りのやわらかい遮熱生地です。

裏面にはアルミニウムコーティングが施されており、高い遮熱効果が期待できます。

SHINE MEDIUM/シャインミディアム

SHINE PLUSの密度を高めた商品。

SHINE PLUSとあわせて使うことで、窓の大きさや向きによってかわる光、熱をうまく調節してくれます。

統一感のあるコーディネートも実現できますね。

機能とデザイン性の両方を兼ね備えたベストセラー

SHADOW IV/シャドウ IV

クリエーションバウマンが誇るベストセラー品。

綿密に織られた美しいテクスチャーをもつ遮熱生地です。

半透明の生地ですが、高い遮熱率もあり(86~89%)機能とデザイン性の両方を兼ね備えた実力ある1品です。

夏場の家の中に入ってくる熱の約70%が窓を中心とした開口部から入ってくるといわれています。

カーテンを上手に使っていただくことで、窓からの紫外線や熱をうまく調節でき、快適なお部屋空間が実現できますよ。

窓辺を美しく装う装飾品でありながら、省エネで快適な空間をかなえてくれる遮熱レース。

一度体感してみませんか?

FRAGISでは経験豊かなスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。

FRAGIS(フラギス)WEBはこちら

※記事の内容は執筆時点のものになります

フラギスブログカテゴリの最新記事