エレガントなデザインが魅力!Kartell コードレスランプで華やかに演出

エレガントなデザインが魅力!Kartell コードレスランプで華やかに演出

インテリアコーディネートの「FRAGIS(フラギス)」による最新インテリア情報ブログの連携記事。

カーサミア編集部がセレクトした、一人暮らし女性にお届けしたいインテリアにまつわる最新情報などをカーサミアで紹介します。

CASAMiA × FRAGIS

この記事は、FRAGISブログで掲載された記事の一部をカーサミアでもお届けする連携企画です。

今回は「Kartell コードレスランプ」をご紹介します。

2019/7/26更新

Kartell コードレスランプ

FRAGIS東京青山サロンです。

今回は【Kartell (カルテル)】の新作照明をご紹介いたします♪

テーブルの上でもシンボルとして輝きを放つ 【SPACE スペース】

ワシントン州シアトルにある、シンボル的なタワー“スペース・ニードル”をモチーフに作られたランプ!その名も【SPACE スペース】。

テーブルの上でもシンボルとして輝きを放ちます。

笠の上部がタッチ式のスイッチになっているので、どこから見てもスマートなデザインです。

見た目とのギャップが凄い!重さはなんと350g!

そして何より驚きなのは軽さ!

光沢感があり実物は一見ガラスを使ったそれなりに重みもある様に見えるのですが・・・なんと350gしかないんです!

アクリル樹脂で出来ているので倒れても安心ですし、とっても軽く持ち運びに便利!

カラーは全部で4種類 、 充電はUSBでラクラク

充電はUSBで簡単です。

カラーは全部で4種類!!

カッパー・クローム・ゴールド・チタニウム

お部屋のイメージやテーブルコーディネートのカラーに合わせてお選び頂けます♪

夜にバルコニーでお酒を楽しみながらまったり。

なんて時でもちょっと横にスペースを置いて素敵な時間を演出してみるのはいかがですか?

是非お問い合わせ下さい。

FRAGIS(フラギス)WEBはこちら

※記事の内容は執筆時点のものになります

フラギスブログカテゴリの最新記事