賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

アフタヌーンティー

トレンド

抹茶好き必見!友達と特別なアフタヌーンティーで贅沢してみない?

忙しい日常で息抜きがしたい、友達とちょっと特別なカフェタイムがをすごしたい、そんな人に朗報です。2021年4月に開催し、SNSでも話題になった「抹茶フェア」から人気商品をセットにしたアフタヌーンティー...
トレンド

おうちで秋を楽しむアフタヌーンティーセット♪栗の紅茶にスイーツも

いよいよ秋も近づいてきましたね。みなさんはどんな秋がお好きですか?秋はやっぱり…食欲の秋ですよね♪今回は、アフタヌーンティー・ティールームの店内人気メニューをおうちで楽しめる「アフタヌーンティーセット」をご紹介します。おいしい紅茶と焼き菓子で、おうちでほっこり秋を楽しみましょう♪【おうちで秋のアフタヌーンティーを楽しむセットやマロンフレーバーの紅茶や栗の焼き菓子が登場!】アフタヌーンティー・ティールームの店内人気メニュー”アフタヌーンティーセット”を自宅で楽しめる「40th アフタヌーンティーセット」が登場しました!Afternoon Teaのブランド設立40周年を記念して、バスケットに3種の焼き菓子と紅茶、ティークロスなどがセットになっています。ほかにも、蜜漬けマロンが丸ごと入った「栗のミルクティータルト」や、栗の甘露煮と白あんが上品な味わいの「シュガーパイ&マロンあん」など、栗つくしの贅沢なお菓子がたくさん登場しますよ♪第一弾は8月26日〜。マロンフレーバーの紅茶や栗の焼き菓子など栗づくし。第二弾は9月30日〜。40周年を記念したアフタヌーンティーセットなど、紅茶を楽しむアイテム続々登場です!アフタヌーンティー・ティールームの店内人気メニューが自宅で楽しめるなんて、とっても贅沢ですよね!秋色のスイーツと、かわいいパッケージは写真映えもカンペキ!友達にも羨ましがられることまちがいなしです♪もちろん、友達をおうちに招いて優雅にお茶会もステキですね。おいしい紅茶とお気に入りのスイーツをセットして、特別なひと時をゆったり楽しむおうちアフタヌーンティー。ちょっぴり非日常を味わって、癒されてみてくださいね!
トレンド

海と光の世界♡期間限定のフォトジェニックなプランで女子会を

お店で女子会したいけど、このご時世なかなかできない、自宅だと片付けや準備が大変、そんなときにおすすめなのがホテルのデイユース。 お部屋を貸し切りできるので、他の人との接触も最小限に抑えられるのはもちろん、夢のような空間で非現実的な世界を体験できるんです。 こんにちは、カーサミヤライターのいのうえです。 「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」では2種類の幻想的なお部屋でアフタヌーンティーが楽しめます。もっとゆっくりしたい人には宿泊付きプランもありますよ。期間限定なので気になる人は要チェックです!ホテル インターコンチネンタル 東京ベイは東京都港区海岸 1丁目16番2号にあります。さっそく気になるコンセプトルームを見てみましょう♡<UNDER THE SEA>ブルーラグーンルーム エメラルドグリーンの装飾、やバブルのようなオブジェがまるで海の中にいるような気分に♪窓からは海の景色が臨みます。<IN THE FROZEN>プリンセスルーム こちらはライトブルーを基調としたお部屋。雪の結晶や銀世界を思わせる装飾が氷の世界を演出しています♪きらめく銀世界でスパークリングワインを楽しめます。○デイユースプラン(4時間滞在)+アフタヌーンティープラン◇ご利用時間:11:00~15:00/17:00~21:00◇料金:平日2名様利用¥22,770 3名様¥31,000/土日祝2名様¥24,100 3名様¥32,890*定員は3名様まで◇内容:乾杯酒(ブルースパークリングワイン)、アフタヌーンティー、ポテトフライ お昼からスパークリングワインなんて贅沢ですね。ステキなスイーツもあって女子会が盛り上がりそうです。4時間も周りに邪魔されずにすごせるなんて、とっても魅力的。宿泊プランもありますよ。こんなステキな空間で夜を明かせるなんて最高ですね。寝るのがもったいない!もちろんこちらにもアフタヌーンティーが付いてきます。夜通しいろいろな話で盛り上がりそう。どちらのお部屋も涼し気なカラーと美しい装飾が素敵でしたね。どちらが好みでしたか?プライベートな空間で誰にも邪魔されない夢のようなひとときをすごせます。日ごろの疲れを忘れて非幻術的な世界を楽しんでみてはいかがでしょうか。たくさんフォトジェニックな写真を撮って、みんなに自慢しちゃいましょう!