賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

クロス

トレンド

6種類全部欲しい♡【アデリアレトロ】の手ぬぐい&クロスが可愛い!

毎日使うハンカチやふきんなどの日用品が、見るたびに嬉しい気持ちになれるようなお気に入りだったら、暮らしがもっと素敵になりそうですよね。 でも、「心ときめく可愛いデザインになかなか出会えない」という皆さ...
FAITH(フェイス)ブログ

インテリア専門店おすすめ「ダマスク柄」壁紙。エレガントな雰囲気に

この記事は、FAITHブログで掲載された記事の一部をカーサミアでもお届けする連携企画です。今回は、「ダマスク柄の魅力」をご紹介いたします。先日、リフォームのご相談の際に「ダマスク柄」の輸入クロス貼替のリクエストを頂きました。いくつか探してみましたので、今回は、ダマスク柄の輸入クロスをご紹介したいと思います。「ダマスク柄」とは・・・シリアのダマスクスで発展したダマスク織の模様をモチーフにした柄で、植物や果物、花柄などをモチーフに、繋がったように繰り返すデザインが印象的な柄です。エレガントでラグジュアリーな雰囲気が魅力です。CASADECO(フランス)とREBELLI(イタリア)をご紹介します。インテリアコーディネートやリフォームについて、ご興味のある方は、FAITHへお気軽にお問い合わせください。
FAITH(フェイス)ブログ

パネル壁紙、知ってる?華やかで個性的、おしゃれなお部屋に!

この記事は、FAITHブログで掲載された記事の一部をカーサミアでもお届けする連携企画です。本日はベルギーのブランド「KHROM」(クロマ)のパネルクロスのご紹介です。100年以上の歴史を持つ「Masureel(マスリール)」より誕生しました。20世紀初頭、創設当初は染カーペット、インテリアファブリックの生産を行っていましたが、1980年代より壁紙の生産を開始。現在ではCOLOR(色)、TEXTURE(テクスチャー)、DESIGN(デザイン)にこだわった不織布壁紙に特化した生産を行っているブランドです。そんなクロマから発表されているパネルタイプの壁紙シリーズ。連続するリピートを柄合わせするのでは無く、最初から、大きな柄になる様な大きさで構成された壁紙です。オアシスのような緑豊かな風景「Discover Oasis」、大胆な幾何学柄、鮮やかなフラワープリント、ARTなデザインなど、面白い柄がいっぱいございます。不燃が取得出来ていない材料ですので、施工場所は限られてきてしまいますが、ダイナミックで個性的な空間になりそうですね。インテリアコーディネートやリフォームについて、ご興味のある方は、FAITHへお気軽にお問い合わせください。
FAITH(フェイス)ブログ

お部屋のアクセントに♪「赤」が主役のコーディネート

インテリアコーディネートの「FAITH」による最新インテリア情報ブログの連携記事。今回は「日本フクラ新商品でコーディネート第1弾」をご紹介します!
FAITH(フェイス)ブログ

デザイン性の高いアクセントクロスで、上質空間を演出

インテリアコーディネートの「FAITH」による最新インテリア情報ブログの連携記事。今回は「アクセントクロスを活かしたコーディネート」をご紹介します!