賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

グローブ

トレンド

おしゃれ&機能的!観葉植物のお世話が楽しくなる園芸グッズたち

先日、植物がいっぱいの部屋に憧れて観葉植物を買ったのですが、気に入るジョウロが見つからず悩んでいました。そんな時、今話題の観葉植物オンラインストア「AND PLANTS」が園芸グッズの販売を開始したと聞き、チェックしてみるとどれも素敵…!観葉植物の専門店だけあって、園芸グッズもおしゃれで実用的なんです。HAWS ジョウロ 14,200円/GLORIA(グロリア) PRO5 スプレーボトル 3,650円/tet. workers gloves 2,100円 長引くコロナ禍において、おうち時間を豊かに過ごすために観葉植物を育てたいと思う人は多いですよね。初心者にとってのハードル、「植物を育てたことがない」「植物の世話は難しそう」など、選び方やケアの仕方を解決してくれるのが「AND PLANTS」なんですよ!お部屋の雰囲気を損なわない、デザイン性に優れた「AND PLANTS」の園芸アイテムは、見た目だけでなく機能性もばっちり。ついサボりがちな植物のお世話も素敵な園芸用品があれば楽しく続けられそうです。「AND PLANTS」のパーソナル診断で自分にぴったりの観葉植物を選んでもらい、グッズも合わせて注文すれば、セットでおうちに届くからすぐに始められますね!緑のある暮らし、楽しみましょう♪