賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

チョコレート

トレンド

もうすぐバレンタイン♡日本橋三越本店に、和洋スイーツが大集合!

もうすぐバレンタインですね!魅力的なスイーツたちを前に、ギフトそっちのけで自分用スイーツの物色に忙しい!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。 こんにちは!カーサミアライターのあんどうです。 今...
トレンド

チョコレートと絵画を楽しめる!【ほぼ日おやつ展】に行きたい

チョコレートが大好きです。 たくさんのチョコレートが出回るバレンタインデーやホワイトデーの季節が終わってしまって淋しく思っていたのですが、なんとこの度、渋谷パルコ8Fの「ほぼ日曜日」で、チョコレートが...
トレンド

感謝を伝えるバレンタイン♡【アート】×【ショコラ】が素敵

お正月も明け、この季節の楽しみといえばバレンタイン。毎年さまざまなブランドがたくさんの商品を出していて、どれにしようかと悩んでしまいますよね。 2022年は「モロゾフ」の「ショコラギャラリー」が素敵で...
トレンド

ミスターカカオとせんべい王子が異色コラボ!魅惑のカカオせんべい誕生

あたたかい飲み物でほっこりティータイムが心地よい季節になりました。お茶菓子に、一風変わった和洋折衷のおやつはいかがですか?今回は、「ミスターカカオとせんべい王子の異色コラボおやつ」というキャッチコピーがインパクト大!の魅惑のカカオせんべいを紹介します。せんべい特有の軽いザクザクサクサクの食感に、チョコレートの香りをぎゅっと濃縮したカカオニブは、意外にとっても相性が良さそう!カカオニブにはカカオ分100%のチョコレートと同じ栄養成分が含まれるそうで、ポリフェノールもたっぷり!美容おやつとしても大注目です。パッケージもオシャレなので手土産にもおすすめ。異色のコラボおやつは話題になること間違いなしです♪洋菓子派も和菓子派も満足すること間違いなし!お菓子づくりに情熱を燃やす職人たちが贈る、話題の新製品をお見逃しなく。
トレンド

甘いだけじゃない?ちょっと大人なチョコでリラックスタイムを優雅に♡

おうちでのくつろぎタイム、何を用意しますか?お気に入りの本、温かい飲み物、たまにはチョコレートなんていいですよね。カラフルで色彩豊かなチョコレートで注目されたリトルマザーハウスから新製品が登場しました。新製品はちょっと大人な味わいのカカオエッグを使用。甘いだけじゃないチョコレートの魅力が感じられる一品は、おうちでのくつろぎタイムにぴったり♪3種類あるので、好みの味をみつけてみてくださいね。ほかにも、12種類のグラデーションが美しい「イロドリチョコレート」各1,296円(税込)を発売中。どれも見た目がユニークなだけではなく、素材や味にこだわっています。自宅でホッと一息つきたいときや、リラックスタイムにちょっとリッチなチョコレートを取り入れてみてはいかがでしょうか。甘いだけじゃなく、カカオ本来のおいしさが楽しめる大人なチョコレート、ぜひ挑戦してみてくださいね。