賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

ドウシシャ

トレンド

人感センサー付【コンパクトヒーター】で、節電&足元ぽかぽか♡

寒さが気になる季節が近づいて来ました。一人暮ら♡しのお部屋では、「自分のいるところだけ暖かくしたい」ということも多いですよね。 こんにちは、カーサミアライターのハルカです。そんな時にぴったりのコンパク...
トレンド

薫り豊か♡【紅茶スイーツ専門店】のお菓子で優雅なティータイム気分♪

近頃めっきり寒くなり、温かな紅茶が美味しい季節になりました。でも美味しい紅茶を淹れるのってけっこう手間がかかるんですよね。その手間も楽しみのひとつではありますが、仕事中や疲れている夜には億劫になることも…そんな時には紅茶スイーツで代用しちゃいましょう!笑 紅茶スイーツ専門店「T.D.Early」初の常設店が大丸東京店にオープンしましたよ。厳選した紅茶を使用し、忙しい中でも優雅なティータイムを楽しんでいる気持ちになれる薫り高いスイーツがたくさん!産地からこだわり抜いて厳選した紅茶を使用したスイーツは薫り高く上質な味わい。フルーツがあしらわれたフィナンシェは見た目も上品で素敵です。箱のデザインも華やかでお土産にも喜ばれそうですね。1個から買えるので、自分へのご褒美にもぴったりです。優雅な「ティータイム」を楽みましょう。