賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

三越

トレンド

もうすぐバレンタイン♡日本橋三越本店に、和洋スイーツが大集合!

もうすぐバレンタインですね!魅力的なスイーツたちを前に、ギフトそっちのけで自分用スイーツの物色に忙しい!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。 こんにちは!カーサミアライターのあんどうです。 今...
トレンド

待ってました♪三越伊勢丹のフードデリバリーにスイーツ&お酒が新登場!

暑い上にコロナで外出しにくい日々が続きますね。日用品のお買い物さえままなりません。宅配の便利さには本当に助けられる毎日です。そんな中、嬉しいニュースを耳にしました。伊勢丹新宿店・日本橋三越本店・銀座三越のフードデリバリーに7月末からスイーツが加わったんですって!さらに日本橋三越本店・銀座三越ではお酒の配達も開始です!気になる注文方法もご案内しますので、是非最後までお見逃しなく♪混雑したデパ地下に行かなくても、お気に入りのショップの新作スイーツが手に入るなんて最高です♪職場での挨拶や手土産などで必要になったときにも重宝しそうですね。デリバリースイーツはなんだかプレゼントをもらうようでワクワクしてしまいます。毎日がんばる自分へのご褒美においしいスイーツを。三越伊勢丹のフードデリバリー、活用してみてくださいね。