賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

タオル

トレンド

シックな秋カラーが可愛い!「ニトリデコホーム」でプチプラ模様替え

秋の気配を感じる今日この頃、秋に向けてお部屋を模様替えしたいな、とお考えの方も多いのではないでしょうか。そんな皆さんにおすすめなのが「ニトリ デコホーム」の秋の新作!まずは雑貨から、秋色を取り入れてみ...
トレンド

【KEYUCA】早く乾くから、部屋干しにも便利。スリムなバスタオル

一人暮らしの洗濯の頻度って、悩みませんか?特に、かさばるバスタオルとか!水道光熱費も節約したいし、節水もしたい。だけど体を拭いて濡れたタオルを放置していると、雑菌が繁殖したり臭いがついてしまいそうで心...
トレンド

みかん・八朔・レモン・いよかん…【ロフト】で柑橘類イベント開催中

寒い時期のフルーツと言えば柑橘類。そして柑橘類といえば愛媛県ですよね。3月6日まで銀座ロフトで、柑橘類にフォーカスしたイベント「Super Markit! 愛媛2022」が開催されているんですって! ...
トレンド

1枚で色々デザインが楽しめる!カラフルで遊び心たっぷり国産タオル

上質なタオルのふんわりとした肌触り、なめらかな使い心地。そのやさしさに一度でも包まれたなら、その心地よさから抜け出せません…。今回はこだわりのタオルを販売する「タオルショップブルーム」から新たに発売された、カラフルポップな今治タオルをご紹介します。色使いが魅力的なタオルはインテリアにも!大人女子たるもの、毎日使いのアイテムにこそセンスを発揮したいですよね♪おうち時間に遊びごころを取り入れて、毎日ハッピーに過ごしちゃいましょう!こだわりのタオル製品を販売する「タオルショップブルーム」から、カラフルで遊び心たっぷりな『カクテルタオル』が登場しました♪カラフルなタイルやブロックを思わせる、ポップなデザインのタオル。表と裏でデザインが異なるので、タオルをどう折るかによって見え方が変わるんです!全部で何通りあるでしょうか?ぜひお気に入りの面を見つけてみてくださいね♪カクテルタオルには、お部屋を彩ってパッと明るくさせるような存在感があります。「今日はどんなふうに掛けようかな」とタオル交換が楽しみになってきそうです。タオルは畳んで積み上げられている姿もキレイであってほしいですよね。カクテルタオルなら、折り目から見えるコントラストもとっても素敵です♪コシのあるしっかり目の肌触りは、デイリー使いにぴったり。お洗濯すると空気が入ってパイルが立ち上がり、ふんわりボリュームアップします。もちろん吸水性も抜群!カクテルタオルは日本のタオル名産地である愛媛県今治市で織り上げた、今治タオルブランド認定のタオルです。赤と青のブランドタグは、タオルショップブルーム独自の品質基準に合格したタオルにだけ与えられる安心・安全・高品質の証なんです。蛍光染料不使用なので、敏感肌の方にもおすすめですよ!タオルの折り方次第で色々な表情を見せるカクテルタオル、あなたは何通りの見せ方を思いつきましたか?レトロポップな色合いは意外にどんなインテリアにもマッチしそう。自分の部屋にぴったりの見せ方を考えるのも楽しいですね。それにタオルは毎日必ず使うものだからこそ、お肌にも優しい上質素材がとっても嬉しい♪自分へのご褒美はもちろん、みんなが毎日使う実用的なタオルは大切な方へのプレゼントにしても喜ばれますよ!おうち時間をちょっぴり贅沢に、ふんわり癒しのひとときを感じてみてくださいね。