賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

出会い

暮らし

友達の作り方、友達の続け方【チャイ処キングのナマステな日々-64】

新年度になって新しい環境へ身を置く人へもそうじゃない人へも。友達の作り方と友達の続け方。
トレンド

10月は食欲&読書の秋を満喫!本×マッチングで新たな読書体験を

同じ本を読んだ人同士が集まって、感想を話し合う「読書会」が近頃注目を集めています。本を通じて人と出会える読書会って、自分にはない価値観に触れられたり、気の合う友人ができたり、とっても楽しいんですよね。今回は、書店員が厳選した本を元に、オンライン上で読書会を楽しめるサブスクサービスを紹介します。この機会にぜひ、新しいスタイルの読書の秋を満喫してくださいね!【食欲&読書の秋を一気に満喫!本×マッチングのChapter書店、大阪・正和堂書店とのコラボブックカバーを10月はお届け。】10月のチャプターズと正和堂書店のコラボ選書は、どれもとっても美味しそう!見ているだけでお腹が空いてきちゃいました。おうち時間が増えた今、人とつながる機会もめっきり減ってしまいました。そんな中でも新しい物の見方を授けてくれる本と、本を通じた出会いを叶える読書会は、新しい生活様式にぴったりの娯楽です。読書の秋と食欲の秋を両方満喫しながら、この機会に読書習慣を身につけてみてはいかがでしょうか?