賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

アイテム

掃除・洗濯・お手入れ

ズボラ女子、リピ買い!掃除が楽になる、買ってよかった100均アイテム

ズボラな性格ですが、無理なく実践できる時短なラク家事を模索して10年目!の筆者が「買ってよかった100均の掃除アイテム」を3つ紹介しています。面倒な掃除は便利グッズを使って、できるだけ楽したいですよね。どれも100均で手軽に手に入るものなので、チェックしてみて下さいね。
掃除・洗濯・お手入れ

2023年、買ってよかった便利グッズ。名前のない家事をズボラ女子が時短

日々の家事を時短できる便利グッズを模索して10年目の筆者が、実際に使って「みなさんにも是非おすすめしたい!」と思ったアイテム3点「詰め替えそのまま」「自動ハンドソープディスペンサー」「通気口、換気扇用フィルター」をご紹介。
収納・インテリア

一人暮らしの殺風景な部屋を変えるには?リラックスできる空間の作り方

この記事では、一人暮らしの殺風景な部屋を、おしゃれに変えるのコツをご紹介します。インテリアアイテムで「温もり」をプラスして、リラックスできる空間を叶えましょう。
収納・インテリア

水切りかご、いらない?一人暮らしのキッチンで使える代用アイテム

この記事では、一人暮らしに水切りかごが必要ない理由をお話しした上で、代わりに使えるおすすめアイテムをご紹介します。水切りかごの購入を迷っている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。
収納・インテリア

白が主役のインテリア。寂しくさせず、おしゃれに見せるコツは?

この記事では、白を主役にしたインテリアの特徴や、コーディネートするときのコツ、おすすめアイテムについてご紹介します。