賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

プレゼント

トレンド

ケースにポイ⇒「見せる収納」が完成。思い出の写真やチケットを飾ろう

旅行やイベントなどの思い出を、すっきりまとめて飾りたいとお考えの方も多いのではないでしょうか。チケットや写真を収納しつつおしゃれに飾っておくことができたら嬉しいですよね。 そんな皆さんにぴったりなのが...
トレンド

防寒・節電に効く電子カイロ。繰り返し使えてエコ!スマホ充電機能つき

寒さ厳しいこの季節、「防寒や節電に役立つ」「繰り返し使える電子カイロ」が注目されています。 こんにちは、カーサミアライターのあんどうです。 今回ご紹介する【繰り返し使えるカイロ モバイルバッテリー機能...
トレンド

世界から「寒い」をなくしたい。防寒肌着【もちはだ】で、ぬくぬく♪

寒い季節、寒がりさんや冷え性さんは防寒肌着が欠かせませんよね。 こんにちは、カーサミアライターのあんどうです。 今回は、”世界から「寒い」をなくしたい。”をコンセプトに、抜群の保温力とやわらかな風合い...
トレンド

飾っても贈っても楽しいカードで、クリスマスシーズンを盛り上げよう♡

クリスマスが近づくと、なんだかウキウキしてきますよね♪大切な人にカードを贈って、オーナメントでお部屋を飾って、クリスマスをより素敵な時間にしませんか? こんにちは!カーサミアライターのあんどうです。 ...
トレンド

憧れのカトラリーで、おやつタイムが贅沢な時間に。ギフトにもおすすめ

ホッと一息、家でのおやつタイムにワンランク上のカトラリーをつかってみませんか?ちょっといいカトラリーを揃えるだけで、いつもの時間が贅沢に変わります。 こんにちは、カーサミアライターの山本です。 今回紹...
トレンド

温かい飲み物がずっと飲みごろ!USBで保温、カップウォーマー新発売

寒い季節、あたたかい飲み物でほっこりしよう!とコーヒーやお茶を淹れたものの、あっという間に冷めちゃった!ということ、ありますよね。 こんにちは!カーサミアライターのあんどうです。 あたたかい飲み物を飲...
トレンド

ぷっくりころんっ。まんまるハムスターが、モナカになって新発売!

皮はパリッと香ばしく、あんこのやさしい甘さと、ナッツのほんのりとした塩気がアクセント。見た目はなんと、ハムスター!これ、なんのお菓子だと思いますか? こんにちは!カーサミアライターのあんどうです。 正...
トレンド

プレゼントも貰える!? 憧れの #ドルガバコスメ で魅力的に♡

コスメを替えるとそれだけで印象も変わる。いつものメイクをちょっとリッチにしてみませんか?いつものメイクを煌びやかにしてくれる「ドルガバコスメ」に新作が登場♡気になる数量限定アイテムは恋の予感を感じるアイシャドウパレットです。馴染みやすいベージュ系や血色をよくする赤系など、今使いたいカラーがギュッと詰まった一品は見逃せません。しかも今なら、店頭で購入するとプレゼントまで貰えちゃいます♪大好評のキャンペーンをチェックしてみましょう。今欲しい「ドルガバコスメ」のおすすめは……ドルチェ&ガッバーナ アイラブハート 【限定】1種 7,700円(税込8,470円)使い勝手のいいカラーが詰まった、魅力的なアイシャドウパレットです。キレイな発色で目元を華やかに、そして美しく演出します。付属のブラシはダブルエンド。コシがあって柔らかなので、軽いタッチやラインなど幅広く対応できます。きらめくゴールドとローズなど普段使いはもちろん、ビジネスシーンやパーティーシーンにも大活躍なカラーが盛りだくさん♪なんと10種類も揃っているんです。シマー/6色 細かいメタリック調の輝きが魅力のシマーな質感。立体的な目もとを演出します。マット/2色 ふんわり塗れば肌に溶け込むような仕上がりになるアースカラー。濃厚で深みがあるマットな質感です。ゴールドフレーク(デュオクロマティックカラー)/2色 アクセントになるゴールドフレークがちりばめられているので光を反射。華やかな目元をつくります。複数色使うと、さらに立体的な目元に。10色あるのでいろいろな組み合わせを楽しめそうです。このパレット一つでTPOに合わせたアイメイクがつくれますよ。
トレンド

1枚で色々デザインが楽しめる!カラフルで遊び心たっぷり国産タオル

上質なタオルのふんわりとした肌触り、なめらかな使い心地。そのやさしさに一度でも包まれたなら、その心地よさから抜け出せません…。今回はこだわりのタオルを販売する「タオルショップブルーム」から新たに発売された、カラフルポップな今治タオルをご紹介します。色使いが魅力的なタオルはインテリアにも!大人女子たるもの、毎日使いのアイテムにこそセンスを発揮したいですよね♪おうち時間に遊びごころを取り入れて、毎日ハッピーに過ごしちゃいましょう!こだわりのタオル製品を販売する「タオルショップブルーム」から、カラフルで遊び心たっぷりな『カクテルタオル』が登場しました♪カラフルなタイルやブロックを思わせる、ポップなデザインのタオル。表と裏でデザインが異なるので、タオルをどう折るかによって見え方が変わるんです!全部で何通りあるでしょうか?ぜひお気に入りの面を見つけてみてくださいね♪カクテルタオルには、お部屋を彩ってパッと明るくさせるような存在感があります。「今日はどんなふうに掛けようかな」とタオル交換が楽しみになってきそうです。タオルは畳んで積み上げられている姿もキレイであってほしいですよね。カクテルタオルなら、折り目から見えるコントラストもとっても素敵です♪コシのあるしっかり目の肌触りは、デイリー使いにぴったり。お洗濯すると空気が入ってパイルが立ち上がり、ふんわりボリュームアップします。もちろん吸水性も抜群!カクテルタオルは日本のタオル名産地である愛媛県今治市で織り上げた、今治タオルブランド認定のタオルです。赤と青のブランドタグは、タオルショップブルーム独自の品質基準に合格したタオルにだけ与えられる安心・安全・高品質の証なんです。蛍光染料不使用なので、敏感肌の方にもおすすめですよ!タオルの折り方次第で色々な表情を見せるカクテルタオル、あなたは何通りの見せ方を思いつきましたか?レトロポップな色合いは意外にどんなインテリアにもマッチしそう。自分の部屋にぴったりの見せ方を考えるのも楽しいですね。それにタオルは毎日必ず使うものだからこそ、お肌にも優しい上質素材がとっても嬉しい♪自分へのご褒美はもちろん、みんなが毎日使う実用的なタオルは大切な方へのプレゼントにしても喜ばれますよ!おうち時間をちょっぴり贅沢に、ふんわり癒しのひとときを感じてみてくださいね。