賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

炊飯

トレンド

ほったらかし、だけど美味しい!一人暮らしの味方「ホットデリ」

今回ご紹介するのは、メニューが決まらなくて困ったときにスマホから外出先でもメニュー選びができる調理機器「ホットデリ」。しかも、具材を入れておけばほったらかしでOKという優れものなんです。作れる料理はなんと90種類、料理が好きな人も苦手な人もあると重宝しますよ。自動調理メニューで作れるもの:肉じゃが・パエリア・オムレツ&ご飯・オイスター炒め・サラダチキン・ほか。無水調理と独自かきまぜ方式を採用しているので、食材の旨味が生きたヘルシーな料理が味わえますよ。いろいろな料理を作れるといっても、やっぱり毎日自炊をするとだんだんネタ切れになってくるもの。料理が得意ではない人は、特に困ることが多いのではないでしょうか。「ホットデリ」は、12月1日から発売が開始されます。インテリアにも馴染みやすいデザインと、コンパクトなサイズ感も一人暮らしにおすすめのポイントです。忙しい日々の中では、なかなか新しい料理に挑戦するのはハードルが高いですが、ホットデリなら毎日違う料理がストレスなく作れますね。少量の調味料でも味が染み込みやすいので、ヘルシー料理を作りたい人にもぴったり。便利なアイテムを取り入れて、晩御飯をもっと楽においしく作りませんか?