賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方 >

【フライングタイガー】この秋大注目の新商品!ハロウィン風アイテムも

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

秋の気配が感じられるこの時期、お部屋にも“秋”を取り入れてみませんか?

こんにちは、カーサミアライターのあんどうです。

今回は、北欧デンマーク発の雑貨ストア「Flying Tiger Copenhagen」の、秋を先取りして楽しむグッズをご紹介します!

普段使いしやすいハロウィン風アイテムも揃っていますので、最後までチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

まずはテーブルの上から秋を演出!「食事を楽しむ秋」

ドリンクディスペンサー 1,650円

透明なかぼちゃ…に見えるコレ、冷たいドリンクを入れるディスペンサーなんです!

左)グラス 275円 右)ペーパーナプキン 各220円

普段使うグラスだって秋仕様に。おやつの時間にかぼちゃ柄のペーパーナプキンを添えて。

左)マグ 880円 右)ジャグ 1,540円

おとぎ話に出てきそうなマグ&ジャグ!

左)ワイングラス 770円 右)グラス 550円

心を落ち着かせてくれるグリーンカラーが秋演出のポイントです。

左)スプーン(2本) 495円 右)プレート(2枚) 495円

ゴールドのスプーンは先端の葉がポイント!
キラキラゴールドのラメ入りプラスチックプレートはピクニック気分!

フェルトプレースマット 880円

大きなカエデの葉がテーブルの上を秋らしく演出します。

食事会やハロウィンパーティーに、大活躍しそうなアイテムたちですね。

スポンサーリンク

秋色が加わるだけで気分一新! 「模様替えをする秋」

ランプ 1,100円

高さ15cmのランプは電池式。やわらかく、あたたかい光がお部屋をふんわり照らします。間接照明で癒しをプラス

左)リース(オレンジベリー) 990円 右)ガーランド(ステッカー付) 495円

ドアに秋色のリースはいかが?たっぷりついた木の実がキュート!

HAPPY AUTUMN! 秋の訪れを一緒にお祝いしましょう。

左)クッション 1,100円 右)デコレーション 各275円

直径23cmのふわふわクッション!コロンとかわいいミニサイズのデコレーションはフェルト仕様

左)ディナーキャンドルセット(4本)660円 右)ティーライトホルダー 各330円

秋の夜はキャンドルの光が似合います。

左)トートバッグ 495円 右)ショッピングバッグ 165円

かぼちゃバッグでおでかけもいいですね♪

一人暮らしのお部屋でも、気軽に取り入れられるアイテムたちです。

スポンサーリンク

初心者大歓迎!まずはアートを楽しむ! 「芸術家になる秋」

DIYマグ 990円

大人気のDIYマグシリーズの秋バージョンは、かぼちゃのような丸いフォルム!付属の絵具もシックでオシャレです。

左)DIYデコレーション 660円 右)DIYトートバッグ 990円

幅15cmのウッドプレートに色付け。完成後は飾って楽しめます。

付属のアイロンプリントシートを使った自分だけのオリジナルバッグ作りもできます!

自分だけのオリジナルアート作品を、気軽に楽しめちゃいます

この秋フライングタイガーから登場する新商品は、ポップでありながらもインテリアに馴染むおしゃれなデザインがとっても素敵ですね!

おしゃれ可愛いかぼちゃ型ディスペンサーやリース、温かみのある間接照明など、一人暮らしのお部屋でも秋の雰囲気を楽しめるアイテムばかり。

お部屋の中でも季節を感じられると、おうちに帰るのが楽しみになりますよ。ぜひ使ってみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました