賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

動物

おうち

ワンルーム・1Kで猫を飼うときの家具レイアウトは?トレーナーが解説

この記事では「ワンルームや1Kで猫を飼うときの理想的な家具のレイアウト」について、猫のトレーニングサービスを行っているPeT2rainee(ペットレーニー)の代表トレーナーで、自身も限られたスペースで猫を飼っている筆者が解説します。
トレンド

ティータイムの相棒!マグからはみ出ちゃった動物が可愛いマグカップ

温かい飲み物が嬉しい季節になってきましたね。おうちや職場でのティータイムをもっと素敵にしてくれる新しいマグカップ、お探しではありませんか? こんにちは、カーサミアライターのハルカです。今回、ヴィレッジ...
おうち

猫と暮らすマンションの選び方!トレーナーおすすめの間取りとは?

「猫も飼い主も喜ぶお部屋の探し方」について、カリスマアニマルトレーナーの高橋ルミさんが解説します。「ペット可」のマンション・アパートならそれだけで猫ちゃんが快適というわけではありません。おすすめの間取りは?設備は?など、猫も飼い主も暮らしやすいお部屋の条件、ぜひご覧ください。
おうち

犬と暮らすマンション選び。犬種による注意点や、おすすめ間取りをトレーナーが解説

「犬も飼い主も幸せになる、お部屋探しの注意点」について、カリスマアニマルトレーナーの高橋ルミさんが解説します。「ペット可」のマンション・アパートならそれだけで快適というわけではありません。犬種によっても暮らしやすいお部屋の条件は違います。ぜひご覧ください。
FAITH(フェイス)ブログ

イタリアブランドの動物モチーフランプが可愛い!

インテリアコーディネートの「FAITH」による最新インテリア情報ブログの連携記事。カーサミア編集部がセレクトした、一人暮らし女性にお届けしたいインテリアにまつわる情報をお届けしています。