賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

収納は「山崎実業」にお任せ♪歯ブラシもカトラリーもすっきり!

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

洗面所やキッチンはどうしても物が多くなりがちで、すっきりきれいに整頓するのが難しい場所ですよね。

「歯ブラシの収納どうしよう」「キッチンの引き出しの中がぐちゃぐちゃ…」などとお悩みの方も多いのではないでしょうか。そんな皆さんには、今回「山崎実業」から新発売の収納アイテムがおすすめ!

こんにちは、カーサミアライターのハルカです。新商品の「目隠しできる歯ブラシ収納」「ウォールドライヤーホルダー」「組み合わせ自由自在な整理収納ケース」は、どれもとっても便利そう!
ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

スポンサーリンク

目隠し歯ブラシ&チューブスタンド

サッと裏返すだけで隠したい時すぐに隠せる歯ブラシ&チューブスタンド。最大で歯ブラシ5本、歯磨き粉チューブ2本を収納できます。歯ブラシは掛けるだけの簡単収納です。

電動歯ブラシや替えブラシの収納にもおすすめだということです。まとめて移動ができて便利なのもポイント。トレーは本体から外してお手入れすることができるそうです。

シンプルなデザインでスッキリ整頓できそうですね。
来客時など隠したい時はサッと裏返して目隠し収納できるなんて素敵です!

スポンサーリンク

石こうボード壁対応ウォールドライヤーホルダー

洗面所の壁に石こうボードピンで簡単取り付けできるドライヤーホルダー。置き場所に困るドライヤーを壁に収納できるホルダーです。

左右どちらの向きでも収納可能。小型のドライヤーも収納できるということです。コードはまとめてフックに引っ掛けることができます。

壁の穴が目立たない石こうボードピンで壁に取り付けられるのは嬉しいポイントですね♪

スポンサーリンク

縦横重ねられる引き出し整理収納ケース

組み合わせ自由自在!縦にも横にも組み合わせられる整理収納ケースです。各サイズがきれいにスタッキングできるので、収納したいものによっていろいろな組合せができるということです。

キッチンではカトラリー類の収納にぴったりですね!
コスメや文房具などの有能にも活躍してくれそうです♪

◆Sサイズ

◆Mサイズ

◆Lサイズ


◆深型

今回は、「山崎実業」から新発売の収納アイテム「目隠し歯ブラシ&チューブスタンド」「石こうボード壁対応ウォールドライヤーホルダー」「縦横重ねられる引き出し整理収納ケース」についてお伝えしました。

ひっくり返して目隠しできちゃう歯ブラシホルダーは、洗面所がスタイリッシな雰囲気になるし、掃除をする時にまとめて持ち運べるのも便利そう♪

シンプルなデザインの整理収納ケースは、入れる物に合わせていろいろなサイズを揃えたいですね。

皆さんも「山崎実業」の便利な収納アイテムでお部屋をもっと居心地良くしてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました