賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

連載|チャイ処キングのナマステな日々

連載|チャイ処キングのナマステな日々 連載|チャイ処キングのナマステな日々

世界を旅してきたチャイ屋さん”チャイ処キング”のまいこー店長が、世界のこと、日常のこと、チャイのことなどを書いています。

チャイ処キング

2010年~2013年たまプラーザにあったチャイ処です。その後2年間色んな国をふらふら、帰国後2017年春〜2018年春に神奈川県二宮町にてチャイ処を毎月1週間。今はどこからともなく現れてはチャイを淹れるふらふら系チャイ屋さん

カーサミア編集部さんをフォローする
連載|チャイ処キングのナマステな日々

さて「おばプロ」「ボリパー」とはなんでしょう?@ボリビア【チャイ処キングのナマステな日々-75】

南米ボリビアでよく聞く「おばプロ」と「ボリパー」とは?ボリビアに行く前に知っておくと面白い小話でございます
連載|チャイ処キングのナマステな日々

ボリビアのアマゾンに動物を見に行ったら10万円盗られた話【チャイ処キングのナマステな日々-74】

ボリビアにあるアマゾンにショートトリップ。動物見て癒されている間に・・・・
連載|チャイ処キングのナマステな日々

ここだけは絶対に行きたかった、ボリビアの魔女市場【チャイ処キングのナマステな日々-73】

南米ボリビアのとある一角、ただならぬ雰囲気の露店が並びます。その名も魔女市場!果たして何が売っているのか。
スポンサーリンク
暮らし

草でできた島が富士山よりも高い場所に浮く!?@チチカカ湖・ペルー【チャイ処キングのナマステな日々-72】

ペルーのチチカカ湖に浮かぶトトラ(葦)でできたウロス島に行ってきたお話、未知の世界!
暮らし

マチュピチュは遥か彼方・・・いやもうなかなか着かないんですよ本当に【チャイ処キングのナマステな日々-71】

2015年に訪れたマチュピチュ、本当に長い道のりをご紹介。バックパッカーはどうやってマチュピチュに向かうのか。
暮らし

結局のところもふもふが正義で癒しで優勝です【チャイ処キングのナマステな日々-70】◎出店情報アリ◎

もふもふは正義。ナスカの地上絵よりもマチュピチュよりももふもふだ。
暮らし

世界で一番かわいい町グアタぺ@コロンビア【チャイ処キングのナマステな日々-69】

世界で一番かわいい町グアタぺ、コロンビア。ソカロと呼ばれる壁画が町中に溢れてそこはまるで絵本の世界。
暮らし

家にあるもので簡単に。夏に嬉しいアイスドリンクレシピ6選!【チャイ処キングのナマステな日々-68】

暑い夏、お家で簡単に作れるドリンクレシピでリフレッシュしましょう~!
暮らし

「100%安全な旅の仕方」なんてあるのかな【チャイ処キングのナマステな日々-67】

安全な旅の仕方ってなんだろう。最低限の対策と「直観と運」を信じるしかないのかも。
暮らし

大切なものを大切にできる強さがほしかったんだ@キューバ【チャイ処キングのナマステな日々-66】

社会主義国キューバを訪れてそこで感じた「足るを知る」今の私にものすごく突き刺さる言葉です
暮らし

あぁ美しき民族衣装@グアテマラ【チャイ処キングのナマステな日々-65】

グアテマラ、スニルの民族衣装をピックアップ。柄on柄on柄の世界をご紹介。
暮らし

友達の作り方、友達の続け方【チャイ処キングのナマステな日々-64】

新年度になって新しい環境へ身を置く人へもそうじゃない人へも。友達の作り方と友達の続け方。
暮らし

メキシコがおもしろすぎた件②【チャイ処キングのナマステな日々-63】

メキシコのおススメ第二弾!オアハカ・壁画・セノーテ・グアナファト、今回はライトな情報載せてます。
暮らし

メキシコがおもしろすぎた件①【チャイ処キングのナマステな日々-62】

メキシコのおススメはサン・ファン・チャムラの教会とマヤ先住民の民族衣装!ニッチな情報お届けします。
暮らし

タコスの皮はパリパリじゃないんです。思い出して食べたくなっちゃう世界の美味しいものたち⑬メキシコ【チャイ処キングのナマステな日々-61】

美味しいもの天国メキシコ。それを支えるのはとうもろこしとパリパリじゃないトルティーヤ!
暮らし

バックパッカー始めるならトルコなんていかがでしょう?初心者におすすめの国トルコ!【チャイ処キングのナマステな日々-60】

バックパッカー初心者にもおすすめの国トルコ!見どころと合わせてバックパッカーの必需品のお話も。
暮らし

思い出して食べたくなっちゃう世界の美味しいものたち⑫トルコ・ポルトガル・ヨルダン【チャイ処キングのナマステな日々-59】

トルコの美味しいファストフードをご紹介。知られざる珍品ウェットバーガーは新境地です、お試しあれ!
暮らし

パレスチナ自治区に行った時のお話②【チャイ処キングのナマステな日々-58】

パレスチナ自治区ヘブロンではユダヤ人の入植が進む。ニュースで知るものとは違った現実がそこにはあった。
暮らし

パレスチナ自治区に行った時のお話①【チャイ処キングのナマステな日々-57】

パレスチナ自治区のベツレヘム、そびえたつ高さ8メートルの分離壁。そこから考える壁の中の日常。
暮らし

イスラエルはどこを見ても映画のよう②【チャイ処キングのナマステな日々-56】

エルサレム(イスラエル)で見ることのできる宗教施設を写真付きでご紹介。知るほどに面白い!