賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

結局のところもふもふが正義で癒しで優勝です【チャイ処キングのナマステな日々-70】◎出店情報アリ◎

暮らし
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

ナマステ~

早いものでもう10月、嘘でしょう?
はやすぎる・・・今年終わっちゃうじゃん・・

スポンサーリンク

コロンビア→エクアドル→ペルー

さて前回記事ではコロンビアのとんでもなくかわいい町
「グアタぺ」を訪れました

何度見てもかわいい
なんとこれ外壁なんですよ

旅路は続きそのまま南下、エクアドルに入ります

エクアドルにはご存じ「赤道」がございます

とりあえず世界の真ん中で写真撮ってまたも南下
(エクアドルは訪れたどこの国よりも怖かったな・・・)

こちら赤道です

クリスマスをペルーの日本人宿で平和に過ごし

あれ、記事のラストにもふもふ情報が・・・

砂漠のオアシス「ワカチナ」でサンドバギーに乗って砂まみれになって

めちゃくちゃオアシス、周りは砂漠

ナスカでセスナに乗って地上絵見ました(めちゃくちゃ酔った思い出)

この子に乗ってお空にレッツゴー
安全性?考える前に乗り込みました
目を凝らしてみるとお猿が描いてあるんです
こちらはセスナではなく展望台から見るパターン

ナスカの地上絵、

「本当に??????」

ってレベルでちゃんと残ってますし見えます

あちらこちらに残ってるのでどれが本物でどれがいたずらなのか私レベルじゃわかりません笑

ご飯もバックパッカーに評判上々のペルー料理を楽しんで最高

牛ハツの串焼き
ロモサルタード

赤道、砂漠、ナスカの地上絵、これらをさくっと流して
この後クスコからかの有名なマチュピチュも行ったけど
(マチュピチュについては次回!)

思い出として鮮明に残っているのは

こっちなんですよねぇ

スポンサーリンク

もふもふの国アワナカンチャ

呼んだかい?

もふもふ

呼んだのかい?

もふもふもふもふもふもふ

草食べてんだよ

むしゃむしゃむしゃむしゃ

お昼寝してんのよ!

どてーん

こちらふわふわタイプ

毛が長いタイプもいる・・・・・

座ると地面に毛がつくよ

アルパカにはふわふわタイプとドレッドタイプの2種類いる

ただこの子がこういう毛の種類なのか、ただ伸びてるだけなのか
私には分からない・・・・・

なぜならですね
アルパカは毛を刈らずにそのままにしておくと毛が伸び続けるんです

立つとこんな感じよ

いやでもどう見ても毛質違うし違う種類だな

どっちにしても!
ここ管理されてるんだからカットしてあげてー!!!!!
暑そうだし前見えなそうだし!!

どう見てもドレッドだわね!こういう種類だわ!

因みにアルパカは家畜として品種改良されて生み出されたらしく
野生のアルパカっていうのは存在しないとのこと

前が見えないんだよ~

そして我が名はビクーニャ!

おいらもいるよ!

アルパカの原種である!(諸説あり)

気に入らないことがあると唾を吐くので真正面は避けましょう

私もいるわよ

リャマもいます

耳がピンとしてるのが特徴です

こんなかわいこちゃんたちが山ほどいるここは

「アワナカンチャ」

クスコのバスターミナルからバスで40分くらいで着きました

こちら外観

なんと入場無料
餌やり無料

あげていい草がたくさん置いてある

染めたり織ったり紡いだりの方法も学べます

もふもふですなぁ

楽しい・・・・楽しすぎる・・・・

織ります

ただの動物園じゃん
と言われればそうなんですが

それでも楽しい~かわいい~~~~~!!!

そして何より空いてる~!!

景色もいいのよ

ペルーは世界でも大人気の観光国なのでどこに行っても
観光客でいっぱいなんですよ

なのにここアワナカンチャの貸し切り具合ったらもう!

お顔もかわいい!

ペルーで人の多さに疲れちゃったらぜひアワナカンチャ

もふもふもふもふに癒されましょう

きっと私も当時世界一周も後半に入って疲れていたんでしょう
めちゃくちゃ癒されてHP150くらい回復しました

もふもふは正義
もふもふは優勝・・・・

なんなら日本でももふもふに目がないわたくしはチャンスがあれば
羊さんを見に行きます

おすすめのもふもふがいましたら是非教えてください

スポンサーリンク

チャイ処キング出店のお知らせ

今年も10月に開催される
「大磯うつわの日」
チャイ淹れさせてもらいます

10/20.21.22
10時~17時(売り切れ次第終了)
大磯駅から徒歩3分「海の近く編集部」の片隅にて

お会いできるのを楽しみにしていまーす!

インドの海辺でチャイを一杯

それではまた書きます


タイトルとURLをコピーしました