賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

旅行

ペット

旅行や帰省のとき、愛犬は連れていく?預ける?トレーナーがアドバイス

この記事では、旅行・帰省などの際に、愛犬を「預ける」「連れていく」場合と、連れていく手段「飛行機・電車・自動車」のそれぞれの注意点について、アニマルトレーナー、高橋ルミさんが解説。子犬の時期から外出に慣れるためのパピートレーニングも紹介します。
ペット

旅行や帰省のとき、猫はお留守番?連れていく?トレーナーがアドバイス

この記事では、旅行・帰省などで自宅を空けるとき、愛猫をどうするのか「お留守番・預ける・連れていく」それぞれの注意点について、アニマルトレーナー、高橋ルミさんが解説します。お留守番が得意か苦手かなど、猫の個性に合わせた判断基準もお伝えしますよ。
暮らし

「100%安全な旅の仕方」なんてあるのかな【チャイ処キングのナマステな日々-67】

安全な旅の仕方ってなんだろう。最低限の対策と「直観と運」を信じるしかないのかも。
暮らし

大切なものを大切にできる強さがほしかったんだ@キューバ【チャイ処キングのナマステな日々-66】

社会主義国キューバを訪れてそこで感じた「足るを知る」今の私にものすごく突き刺さる言葉です
トレンド

【KEYUCA】早く乾くから、部屋干しにも便利。スリムなバスタオル

一人暮らしの洗濯の頻度って、悩みませんか?特に、かさばるバスタオルとか!水道光熱費も節約したいし、節水もしたい。だけど体を拭いて濡れたタオルを放置していると、雑菌が繁殖したり臭いがついてしまいそうで心...
暮らし

イスラエルはどこを見ても映画のよう②【チャイ処キングのナマステな日々-56】

エルサレム(イスラエル)で見ることのできる宗教施設を写真付きでご紹介。知るほどに面白い!
トレンド

シワシワ衣類を楽々伸ばす、2WAYハンディーアイロンが手放せない!

着ようと思っていた服を広げてみたら、思いがけずシワシワだった!そんな時、サッと取り出して数十秒で立ち上がるハンディーアイロンがあったら、大助かりですよね。 こんにちは!カーサミアライターのあんどうです...
連載|チャイ処キングのナマステな日々

女子旅におススメ!さぁウズベキスタンへ!【チャイ処キングのナマステな日々】

女子旅におススメのウズベキスタンを写真付きで紹介、高田馬場にできたウズベクレストランもおススメ