賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

第1回「お気に入りPHOTOコンテスト」結果発表!

ニュース
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク
top.jpg

こんにちは。カーサミアクラブの吉村です。
すっかりコートが定着してきた今日この頃。
11月もいよいよ終わり、明日から師走の12月が始まります。
なんだか気持ちも忙しくなりますが、落ち着いて過ごしたいものですね。

★★★

さて、皆さまお待たせしました!!
先日開催しておりましたカーサミアクラブ主催の
お気に入りPHOTOコンテスト、いよいよ結果発表です!
(素敵な写真がたくさんあり、審査は難航しました・・・汗)

第1回ということで、テーマを3つ設けておりましたので、
テーマごとに結果発表してまいります!

おさらいですが、大賞・1位・2位が各テーマ1名ずつ、
3位は各テーマ10名が入選となります。

この結果発表では、大賞・1位・2位の入選作品をご紹介致します!
(3位入選の方々は、カーサミアクラブからのご連絡をもって発表とさせていただきます。
ご了承くださいませ。)

それでは、張り切って参りましょう!

まずは【テーマ1】からです!

テーマ1.jpg
大賞.jpg
ペット 大賞.jpg

■作品タイトル:もうすぐだ!待ちきれない♪
■ニックネーム:とも
【コメント】わんちゃんの表情と、テーブルに手をかけているのが絶妙に可愛いです!

1位.jpg
ペット 1位.jpg

■作品タイトル:ベンガルのLei君
■ニックネーム:Lei
【コメント】全体的にスタイリッシュな作品です。Lei君に見つめられたら溶けちゃいそうですね。

2位.jpg
ペット 2位.jpg

■作品タイトル:癒やしの時間
■ニックネーム:まるちゃん
【コメント】鮮やかな色が美しいですね。水族館にいるような気分になれる一枚です。

★★★

続いて【テーマ2】!

テーマ2.jpg
大賞.jpg
お部屋 大賞.jpg

■作品タイトル:ここはお花の指定席
■ニックネーム:よっしー
【コメント】キレイに整えられたお花が、美しく演出されている空間ですね。

1位.jpg
お部屋 1位.jpg

■作品タイトル:がちゃがちゃ感が心地よい片隅
■ニックネーム:みやぼー
【コメント】ところどころにあるコルクや、ランダムに配置されたフレームがいいですね。

2位.jpg
お部屋 2位.jpg

■作品タイトル:みどりのある暮らし。
■ニックネーム:チャリコ
【コメント】シンプルながらにどこかレトロな雰囲気が可愛いらしいです。

★★★

最後は【テーマ3】です。

テーマ3.jpg
大賞.jpg
風景 大賞.jpg

■作品タイトル:メテオラ(ギリシャ)
■ニックネーム:mk
【コメント】実際に訪れないと撮れない景色です。改めて世界の広さを教えてもらった気がします。

1位.jpg
風景 1位.jpg

■作品タイトル:静
■ニックネーム:MARIN
【コメント】朱色と緑のコントラストが目を見張る、印象的な作品ですね。

2位.jpg
風景 2位.jpg

■作品タイトル:見上げた景色
■ニックネーム:まるこ
【コメント】ふと見上げた空がこんな表情をしていたら、思わず足を止めたくなりますよね。

★★★

本当にどれも素敵な作品でした。
ご応募いただいた皆さまへ厚く御礼申し上げます!
ありがとうございました!
皆さまにご応募いただいた写真を眺めてるだけで
とても幸せな気持ちになりました。
写真っていいですよね!

入選された方には別途ご連絡させていただきます。
もちろん各テーマの3位にご入賞された方にも
ご連絡致しますので、少々お待ちくださいませ。

★★★

第2回は何のテーマにするか、絶賛検討中です!
それでは、また♪

ミーアちゃん.jpg
タイトルとURLをコピーしました