賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

【募集】お部屋選びで、妥協したこと・しなかったこと 11/30〆切

一人暮らしエッセイ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

「一人暮らし女性のおうちライフを快適に!」がテーマのライフスタイルマガジン「カーサミア」では、「私の一人暮らし」に関するエッセイを募集しています。

今回は5回目の募集となります。

・~・~・~・~・~・~・~・

いまのお部屋や、前に住んでいたお部屋を選ぶとき、
妥協した条件はありますか?

妥協したけど、意外と大丈夫だった!
妥協したから、後悔している…。

いろんな条件は妥協したけれど、
「ここだけは妥協しなかった」という方もいるでしょう。

時間や労力をかけたけれど、
「ひとつも妥協しなかった!」という方はいるでしょうか。

・~・~・~・~・~・~・~・

そんな「私のお部屋選び」に関するエッセイを募集します。
一人暮らしのあなたが「お部屋選びで妥協したこと・しなかったこと」、教えて下さい。

スポンサーリンク

エッセイ募集テーマ「お部屋選びで、妥協したこと・しなかったこと」

現在募集中のテーマ:お部屋選びで、妥協したこと・しなかったこと

  • 妥協したけど、意外と大丈夫だったこと
  • 妥協したから、後悔していること
  • ほかは妥協しても「ここだけは妥協しなかった」ということ
  • ひとつも妥協しないために、がんばったこと

など、あなたの「お部屋選びで、妥協したこと・しなかったこと」についてのエッセイをお寄せください。

スポンサーリンク

エッセイ応募要項

締切日2023年11月30日(木)23:59
応募資格20代~40代の一人暮らし女性(社会人・独身)
※一人暮らし学生や、既婚者(単身赴任等)は不可
賞品掲載者全員に、Amazonギフト券600円
文字数1200文字以上
文体「です・ます」調

◆ 必ずご自身の実体験を基にしてください。創作は不可です。
◆ 過去にブログ・SNSなどに掲載したり、他社への公募などに応募していない作品に限ります。

◆ 編集部にて選考を行い、選考通過作品のみ連絡、サイトへ掲載いたします。
◆ 掲載者には、Amazonギフト券【600円】を進呈いたします。

※応募作品の著作権は、著作者に帰属します。
※サイト掲載作品に関しての著作権は弊社に帰属します。ただし著作者人格権は著作者に帰属しています。

※選考通過者には「@trust5.co.jp」のドメインよりメールをお送りいたします。受信できるよう、フィルタ等の設定をお願いいたします。
※Amazonギフト券もメールアドレス宛にお送りしますので、ご応募後にメールアドレスが変更になった場合等はご連絡ください。

スポンサーリンク

エッセイ応募方法

個人情報保護方針にご同意のうえ、下記の応募フォームからご応募ください。

エッセイに応募する