賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

「私の一人暮らし 引っ越し・お部屋探し」エッセイ募集【2/28締切】

一人暮らしエッセイ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

「一人暮らし女性のおうちライフを快適に!」がテーマのライフスタイルマガジン「カーサミア」では、「私の一人暮らし」に関するエッセイを募集しています。今回は3回目の募集となります。

現在募集中のテーマ:引っ越し・お部屋探し

いまのお部屋は気に入ってますか?

「最悪!すぐにでも引っ越したい」
「不満もあるけど、全体的には好き」
「大満足で、できるならずっと住み続けたい」

きっと、いろんな方がいますよね。

ひとりひとりが異なるように、物件もひとつひとつに個性があります。

住む前にイメージしていた通りのお部屋かもしれない。
予想外の嬉しいサプライズがあるかもしれない。
でも逆に、想定外のデメリットで困ってしまうかもしれない。

それは個人と物件の相性の問題かもしれません。
でももしかしたら、少しの事前知識で解決できるかもしれません。

これからお部屋探しをする人たちの参考になるように、あなたのお部屋探しを体験談にしてみませんか?

スポンサーリンク

エッセイ募集テーマ「引っ越し・お部屋探し」

現在募集中のテーマ:引っ越し・お部屋探し

  • お部屋を選ぶ前に知っておきたかったこと
  • 次に引っ越すなら、気をつけて調べたいこと
  • 満足できるお部屋のために、譲らなくてよかった!と思うこと

など、あなたの「引っ越し・お部屋探し」についての体験談をお寄せください。

スポンサーリンク

エッセイ応募要項

締切日2023年2月28日(火)23:59
応募資格20代~40代の一人暮らし女性(社会人・独身)
※一人暮らし学生や、既婚者(単身赴任等)は不可
賞品掲載者全員に、Amazonギフト券600円
文字数1200文字以上
文体「です・ます」調

◆ 必ずご自身の実体験を基にしてください。創作は不可です。
◆ 過去にブログ・SNSなどに掲載したり、他社への公募などに応募していない作品に限ります。

◆ 編集部にて選考を行い、選考通過作品のみ連絡、サイトへ掲載いたします。
◆ 掲載者には、Amazonギフト券【600円】を進呈いたします。

※応募作品の著作権は、著作者に帰属します。
※サイト掲載作品に関しての著作権は弊社に帰属します。ただし著作者人格権は著作者に帰属しています。

※選考通過者には「@trust5.co.jp」のドメインよりメールをお送りいたします。受信できるよう、フィルタ等の設定をお願いいたします。
※Amazonギフト券もメールアドレス宛にお送りしますので、ご応募後にメールアドレスが変更になった場合等はご連絡ください。

スポンサーリンク

エッセイ応募方法

個人情報保護方針にご同意のうえ、下記の応募フォームからご応募ください。

エッセイに応募する

タイトルとURLをコピーしました