賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

【募集終了】一人暮らしの《こだわり》インテリア

一人暮らしエッセイ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

「一人暮らし女性のおうちライフを快適に!」がテーマのライフスタイルマガジン「カーサミア」では、「私の一人暮らし」に関するエッセイを募集しています。

・~・~・~・~・~・~・~・

部屋に入るとすぐに目に飛び込む、
私だけの《こだわり》インテリア

「好きなものに囲まれて、楽しく暮らす」
「余分なものは置かずに、美しく暮らす」

いろんな個性があり、いろんな部屋がある

雑貨のカタチ、家具の色、それらを置く場所
ひとつひとつに私だけの意味がある

自分だけの空間で、疲れを癒す
自分だけの時間で、趣味を楽しむ
自分だけの部屋で、自分らしく生きる

この部屋には、私のこだわりが詰まっている

・~・~・~・~・~・~・~・

そんな、あなたの個性と想いと《こだわり》が詰まったインテリアについて、教えて下さい。

スポンサーリンク

エッセイ募集テーマ「一人暮らしの《こだわり》インテリア」

現在募集中のテーマ:一人暮らしの《こだわり》インテリア

  • インテリア(家具や雑貨など)の選び方
  • どんな間取りに、どんなインテリアを置いているのか
  • インテリアのレイアウトで工夫したこと、気に入っていること

など、あなたの「《こだわり》インテリア」についてのエッセイをお寄せください。

スポンサーリンク

エッセイ応募要項

締切日2024年2月29日(木)23:59
応募資格20代~40代の一人暮らし女性(社会人・独身)
※一人暮らし学生や、既婚者(単身赴任等)は不可
賞品掲載者全員に、Amazonギフト券600円
文字数1200文字以上
文体「です・ます」調

◆ 必ずご自身の実体験を基にしてください。創作は不可です。
◆ 過去にブログ・SNSなどに掲載したり、他社への公募などに応募していない作品に限ります。

◆ 編集部にて選考を行い、選考通過作品のみ連絡、サイトへ掲載いたします。
◆ 掲載者には、Amazonギフト券【600円】を進呈いたします。

※応募作品の著作権は、著作者に帰属します。
※サイト掲載作品に関しての著作権は弊社に帰属します。ただし著作者人格権は著作者に帰属しています。

※選考通過者には「@trust5.co.jp」のドメインよりメールをお送りいたします。受信できるよう、フィルタ等の設定をお願いいたします。
※Amazonギフト券もメールアドレス宛にお送りしますので、ご応募後にメールアドレスが変更になった場合等はご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました