賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

モリス

FAITH(フェイス)ブログ

インテリア専門店が解説。プリント生地とジャガード織、同じ柄でも…

この記事は、FAITHブログで掲載された記事の一部をカーサミアでもお届けする連携企画です。今回は、「2つのウィリアム・モリス」をご紹介いたします。100年以上経った今も多くの人から愛され続けているウィリアム・モリス。 今回は、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、プリント生地とジャガード織の2タイプをご紹介いたします。写真は、左がプリントタイプ、右がジャガード織タイプです。デザインは同じですが、サイズが異なっており、右のジャガード織の方が少し小さいサイズとなっていますが、意外とこの大きさの方が日本の窓にはあっていたり・・・色合いはプリントの方が鮮やかではあり、ジャガード織の方は奥行があり立体的です。どちらも違う特徴があり、とても素敵ですよね。 お店では、どちらのタイプも展示をしておりますので、ぜひご来店頂き、手触りや質感など試してみるのはいかがでしょうか。インテリアコーディネートやリフォームについて、ご興味のある方は、FAITHへお気軽にお問い合わせください。
FAITH(フェイス)ブログ

リネンなどの天然素材や刺繍が好きな人におすすめ

インテリアコーディネートの「FAITH」による最新インテリア情報ブログの連携記事。今回は「ピュアモリス 待望の最新コレクション 」をご紹介します!
FAITH(フェイス)ブログ

オリエントのテキスタイルが好きな方は必見!ウィリアムモリスの最新作アーカイブコレクションⅣ

インテリアコーディネートの「FAITH」による最新インテリア情報ブログの連携記事。カーサミア編集部がセレクトした、一人暮らし女性にお届けしたいインテリアにまつわる情報をお届けしています。