【アンケート】あなたの「リアル」教えてください♡|>

アンケート会員募集♡一人暮らしのあなたの「リアル」を教えてください

アンケート会員募集♡一人暮らしのあなたの「リアル」を教えてください

一人暮らし女性限定! アンケート会員募集

【ひとりでも のびのび暮らす 家とお金の相談室「カーサミアクラブ」】では、一人暮らし女性の「リアル」を知るため、アンケート会員を募集します。

※会員は300名に到達した時点で、一度募集を締め切ります
※一人暮らし女性のみの受付となります
※ご入力いただいた情報は、統計的な処理をした上でマーケティング活動に利用させていただきます

一人暮らし女性の「リアルなライフスタイル」についてのアンケートです。

アンケートに回答いただいた全員に「Amazonギフト券300円分」をプレゼント

すべての項目に回答してくださった方に、心ばかりのお礼として、300円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします。

アンケートの回答方法はこちら

①カーサミアクラブに会員登録をして登録完了のメールを受け取る
②メールに記載されているIDを利用して、アンケートに回答

アンケート会員になって回答する

女性の未来に役立つ記事を作るため、あなたの「リアル」を教えてください

カーサミアクラブでは、一人暮らし女性のリアルな現在の状況を教えてもらうことで、 「このままで大丈夫なのか」「これからどうしたらいいのか」などの不安にも応えられるような、有意義で価値ある情報を提供したいと考えています。

インターネットで調べられる情報は、万人に向けたものが多く、一人暮らし女性にとっては精査や加工をしないといけないケースがほとんどです。自分用に落とし込むのは、なかなか面倒だったり、難しかったり。

そんなのはもったいない!

ということで『ウェブマガジン カーサミア』は、 「一人暮らし女性」に特化した、そのままで役に立つ情報を発信したいと考えています。

アンケートは、正直、ちょっと長いです。
でも、一人暮らし女性の現状をきちんと知ることは、役に立つ情報を発信するために必要なことなので、どうか、ご協力をお願いいたします。

「私は必要な情報を自力で調べられる」という方も、ほかの一人暮らし女性のために、ご協力いただけると嬉しいです。

みんなで一緒に、私たちの未来を創っていきましょう!

アンケート会員になって回答する

カーサミアクラブの思い

新型コロナウイルスにより、変わった日常に新しい働き方。一人暮らし女性でも影響を受けた方も多いのではないでしょうか。

働き方がいい方向に変わるのであれば問題ありません。
(お給料も上がって残業も減って。これなら嬉しいですよね。)

ですが、今回の新型コロナウイルスによる「変化」はいい方向ではなく、ちょっと怪しい雲行き。

緊急事態宣言による外出自粛により、止む無く企業活動の休止や低減を求められ、会社もダメージを受けています。特に旅行業・飲食業は大打撃です。ですが、どの会社も明日は我が身。会社が会社と社員を守るため、派遣社員の仕事がなくなったり、給与や賞与をカットしたり。今までの通りとはいかない状況が目の前に迫っています。

もちろん、医療関係のお仕事をされている方や、ドラッグストア・スーパーなどにお勤めの方のように、果てしない激務となった真逆の職場もあります。みんなのために日々戦い・対応してくださっていることには心より感謝しています。こちらは、心身の疲弊が心配です。

こんなコロナ禍の世の中で
一人暮らし女性の未来を
少しでもよいものに変えて行くため、
カーサミアクラブができることは何なのか。

私たちは考え続けています。

……と、大掛かりなことを言いましたが、アンケートはフォームから入力するだけの普通のアンケートです。笑
お気軽にご参加いただけると嬉しいです。

アンケート会員になって回答する

ニュースカテゴリの最新記事