一人暮らし女性の「生の声」を集めたい!カーサミアクラブでアンケート会員を募集します。

一人暮らし女性の「生の声」を集めたい!カーサミアクラブでアンケート会員を募集します。

新型コロナウイルスにより、変わった日常に新しい働き方。一人暮らし女性でも影響を受けた方も多いのではないでしょうか。

働き方がいい方向に変わるのであれば問題ありません。
お給料も上がって残業も減って。これなら嬉しいですよね。

ですが、今回の新型コロナウイルスによる「変化」はいい方向ではなく、ちょっと怪しい雲行き。

特に気になるのが「仕事」と「お金」です。

緊急事態宣言による外出自粛により、止む無く企業活動の休止や低減を求められ、会社もダメージを受けています。特に旅行業・飲食業は大打撃です。ですが、どの会社も明日は我が身。会社が会社と社員を守るため、派遣社員の仕事がなくなったり、給与や賞与をカットしたり。今までの通りとはいかない状況が目の前に迫っています。

もちろん、医療関係のお仕事をされている方や、ドラッグストア・スーパーなどにお勤めの方のように、果てしない激務となった真逆の職場もあります。みんなのために日々戦い・対応してくださっていることには心より感謝しています。こちらは、心身の疲弊が心配です。

カーサミアクラブでは、「このままで大丈夫なのか」「これからどうしたらいいのか」などの一人暮らし女性の不安や思いと、「実際の生活」の情報を集め、ウェブマガジン「カーサミア」でさらに有意義で価値ある情報提供をしていきたいと考えています。

インターネットで調べられる情報は、万人に向けたものが多く、その先は自分で精査や加工をしないといけないケースがほとんどです。そうなると面倒になってしまい、せっかく調べても自分用にまで落とし込みできないまま終わることも。実は一人暮らし女性も、意外と情報弱者だったりするんです。

そんなのはもったいない!「一人暮らし女性用」の価値ある情報を提供したい!ということで、『カーサミア』では引き続き、一人暮らし女性が不安なく将来を見据えるための気づきを提供してまいります。

読者の皆さまが、その「気づき」を「行動」や「学び」に結びつけて、自分の未来を自ら進む力を付けられますように…!

「一人暮らし女性」限定!アンケート会員300名募集

【ひとりでも のびのび暮らす 家とお金の相談室「カーサミアクラブ」】では、一人暮らし女性の現状や生の声を集めるため、アンケート会員を募集します。

※300名に到達した時点で、一度募集を締め切ります
※一人暮らし女性のみの受付となります
※ご入力いただいた情報は、統計的な処理をした上でマーケティング活動に利用させていただきます

会員登録はこちらから

会員登録~アンケートの回答の流れ

①カーサミアクラブの会員登録をする
②登録完了のメールが到着
③メールに記載されているIDを利用して、アンケートに回答

全5回のアンケートに回答いただいた方、全員に「Amazonギフト券300円分」をプレゼント

今回募集する300名の一人暮らし女性の皆さんには、全5回のアンケートすべてに回答していただくと、もれなく300円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします。

会員登録はこちらから


たくさんの一人暮らし女性のご登録をお待ちしています。
ぜひ生の声をお聞かせください…!

ニュースカテゴリの最新記事