賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

この電気ケトル、サングリアも作れちゃう!1台4役、色々できてすごい

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

温かい飲み物が嬉しい季節になってきました。お湯を沸かすのにはやっぱり電気ケトルが便利ですよね。お部屋の雰囲気を邪魔しない、可愛い電気ケトルがあればいいなと探していたところ、「BRUNO(ブルーノ)」のケトルを見つけました!

そしてなんと…この電気ケトル、おしゃれなだけではなく、お茶を淹れたり、簡単調理ができたりする多機能ケトルなんですって!こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

気になるカラーは全2色。ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

スポンサーリンク

​レシピの幅が広がる3つの付属品

本体にセットして使える「茶こし」「湯煎カップ」「卵ホルダー」がついています。

ハーブティーやホットサングリア、ソースの温めや、ゆで卵や温泉卵だっておまかせです。調理中はガラス窓から中身の様子がひと目で分かるので、安心。

電気ケトルなのにこんなに幅広く使えるなんて驚きです!

かさみやちゃん
かさみやちゃん

ソースやゆで卵など、火を使わずに簡単調理ができるのは、コンロの数が少ないキッチンで活躍しそう…!

スポンサーリンク

充実の調節機能

「温度設定モード」「保温モード」「予約モード」の3つのモードで便利に使うことができます。水がない状態で加熱が続くと自動的に停止する「空焚き防止機能」もついています。うっかり消し忘れてしまっても安心ですね。

①温度設定モード
45~100度の中から1度単位で温度調節が可能です。

➁保温モード
1~6時間 の中から1時間ごとに設定し適温をキープします。

③予約モード
30分~24時間の中から10分単位で調節が可能です。

スポンサーリンク

購入はこちらから

公式ファンサイトでも公開中!
【BRUNO ファンサイト 】https://brunofans.jp/

スポンサーリンク

BRUNO10周年記念 特別企画がスタート!

10周年を迎えた「BRUNO」では、感謝を込めて特別企画をスタートしているそうです。10周年を記念してイベントやキャンペーンなど愉しいコンテンツがたくさんなので、こちらもぜひ合わせてチェックしておきましょう♪

10周年記念特別ページ:https://brunofans.jp/bruno10th

今回は、ライフスタイルブランド「BRUNO(ブルーノ)」から新発売の、1台4役の多機能ケトル「温度調節マルチケトル」についてお伝えしました。
ティータイムも簡単調理もお任せで、見た目も可愛い電気ケトル、素敵です…!

お部屋になじむ優しいカラーもおしゃれ♡
窓付きだから、綺麗な色が出るハーブティーやサングリアを入れたくなっちゃいます♪

これからの季節に大活躍してくれそうな多機能電気ケトル、皆さんもぜひ使ってみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました