賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

女子ゲーマーじゃなくても欲しい!サイバー感ゼロのゲーミング座椅子

トレンド
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ゲーミング座椅子って、めちゃくちゃ座り心地良さそう!
でもゲームしないし、デザインがお部屋に合わないから…と諦めていた人に、おすすめのアイテム見つけました。

こんにちは!ゲーム大好き、カーサミアライターのあんどうです。

今回は、女子のお部屋のインテリアにも馴染む、大人可愛いゲーミング座椅子をご紹介します。

一度使ったらハマっちゃうこと間違いなし!
とことん実用的な座椅子を求めていた人、必見です!

スポンサーリンク

「ヤマソロ」女子ゲーマーじゃなくても欲しくなる!サイバー感ゼロのゲーミング座椅子が登場

インテリアECショップ『ヤマソロ公式 A LA MODE(アラモード)』にて、白いパーツを基調としたカジュアルなデザインのゲーミング座椅子の予約発売が開始されました。

シートの色は「アイスグレー」と「ラテベージュ」。
明るく優しいカラーでインテリアに馴染みやすくなっています。

「ゲーミングチェアの座り心地が欲しいけど、サイバー感がお部屋に合わない…」と、ゲーミング座椅子を諦めていた方におすすめです。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

趣味の時間だけでなく、在宅ワークも捗りそう♡

このゲーミング座椅子 PROST(プロスト)は、直営オンラインショップ限定での販売なんですって!

スポンサーリンク

ゲーミング座椅子 PROST(プロスト)の特徴

ゲーミング座椅子 PROST(プロスト)の特徴をご紹介します!

大人可愛いカラー

明るいトーンのファブリックシートとこだわりの白いパーツで、ゲーミングチェアなのにふわっと優しい雰囲気に仕上がっています。

白を基調としたホワイトインテリアや、ナチュラルインテリアの部屋にも馴染みます。

体を支えるハイバックシート

バケットタイプのハイバックシート。
しっかりもたれることが出来るのでゆったり休息がとれます。

くつろぎポジション

シート横のレバーで135度までリクライニングが可能。
グーっと身体を伸ばしてリフレッシュ&リラックス。

360度回転

スムーズに360度回転し、椅子を移動することなく楽に立ち座りできます。

2Dアームレスト

7段階で昇降し、左右3方向に動く2D可動式アームレストなので自分サイズにカスタマイズできます。
仕事も遊びも快適ポジションで過ごせます。

通気性のいいメッシュ生地を採用

体か触れる部分は通気性のいいメッシュ生地。
アクセントになったファブリック生地はお部屋に溶け込むカラー。
優しいコントラストがうまれました。

取り外し可能なヘッドクッション

首のカーブに合わせられるヘッドクッションはメッシュ素材で通気性に優れています。

腰への負担を軽減できるランバーサポート

ランバーサポート(腰当てクッション)を使用すると、背筋を伸ばし、腰への負担が少ない理想的な姿勢に近づけます。
長時間のデスクワークが快適に!

カラーバリエーション

お部屋になじむ優しいカラー「ラテベージュ」と、「アイスグレー」の2色展開。

ラテベージュ

アイスグレー

スポンサーリンク

製品詳細

ゲーミング座椅子 PROST(プロスト)

  • サ イ ズ :(約)横67.5×奥行60-101×高さ81.5-100cm
  • 重    量  :(約)16kg
  • 素    材  :合板、金属、ウレタンフォーム、ポリプロピレン・ポリウレタン、(張り材:ポリエステル)

ゲーミング座椅子には、普通の座椅子にはないアイテムや機能がたくさん盛りだくさん!

背もたれが大きくてしっかりもたれられるし、足を伸ばして楽な姿勢でいられるし、他にも色々なパーツを自分好みに調整できて、座り心地抜群なんですよ♪

趣味の時間だけでなく、在宅ワークも捗ります。

おうち時間がもっと快適になるゲーミング座椅子「PROST」、ぜひチェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました