賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

一人暮らしサイズ!冷蔵庫内で置き場に困らないウォーターピッチャー

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ペットボトルのお茶は手軽ですが、コスパを考えると家で飲むお茶は自分で淹れるという人も多いのではないでしょうか?

こんにちは、カーサミアライターの山本です。

毎日飲むお茶ですが、一人暮らしだと消費量にも限界がありますよね。あまりに大きいウォーターピッチャーだと収納が不便なだけでなく、飲み切るのにも時間がかかっていまいます。

今回紹介するマーナのウォーターピッチャーなら、まさに一人暮らしにジャストサイズ。収納もお手入れの面でも魅力がたくさん!家茶派の人はもちろん、いまペットボトル派の人も、ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

マーナのウォーターピッチャー新登場!

ウォーターピッチャーというと、長くて特定の場所にしか収納できないものを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。しかし実際のところ、そのタイプだと一人暮らしのコンパクトな冷蔵庫でかなり場所をとってしまうことに。

今回ご紹介するマーナのウォーターピッチャーは、高さがない四角いフォルムになっています。コンパクトサイズなので、冷蔵庫の棚部分などいろいろな場所に収納できますよ!

スポンサーリンク

コンパクトなウォーターピッチャーの魅力

最大の魅力はこのサイズ感

棚部分だけでなく扉の前ポケットにも入るので取り出すときにストレスフリー。収納する場所を選ばないので、自分が一番使いやすい場所に入れておけます。

意外と持ちやすく注ぎやすい

本体にくぼみがあるので持ちやすく、持った部分と注ぎ口の距離が近いので狙ったところに注ぎやすくなっているそうです。注ぎ終わりの水切れもいいので液だれしにくくなっています。

日常で使うものだからこそ細かい配慮は嬉しいですよね♪

お手入れ簡単

上蓋を外すと口が広いのでしっかりと中まで洗えます。深くないので底もスムーズに洗えますね。パーツは本体と蓋だけなのでお手入れの負担もありません。角に丸みを帯びているので汚れがたまりにくく洗うのも簡単です。

2色展開

カラーはホワイトとブラックの2種類です。ブラックは、コーヒーなどの色の濃い飲み物におすすめです。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

どちらもスタイリッシュですよね!

一人暮らしでも飲みきれる1リットル

1リットルなのでお茶が古くなる前に飲みきれそうですよね。麦茶だけでなくほうじ茶やハト麦茶など複数置いておきたい人にもおすすめです。並べて収納しておけばお茶を選ぶ楽しみも生まれそう…!

スポンサーリンク

マーナ ウォーターピッチャー 商品概要

ウォーターピッチャー 1.0L
材質:本体/AS樹脂、フタ/ポリプロピレン
耐熱温度:本体/70℃、フタ/100℃
容量:約1L
サイズ:約146×160×90mm

マーナ公式サイト

これから暑くなるにつれお茶の消費量が増えますよね。ペットボトル派の人はこの機会に家茶デビューしてみてはいかがでしょうか。

家茶派の人はぜひコンパクトタイプのウォーターピッチャーを取り入れて、収納を快適にしてみてくださいね。毎日飲むお茶だからこそ、こだわりいっぱいのアイテムがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました