賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

郵便物の一時置き、ごちゃつきなくしてインテリアに!飾る収納ポケット

トレンド
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

封書にDMに公共料金の領収書….次々と届く郵便物や書類を後で読もうと放置していたら、玄関やリビングがぐちゃぐちゃに。

そして肝心な時に必要なものが見当たらない!
ズボラ女子、あるあるです。

こんにちは!カーサミアライターのあんどうです。

今回は、ごちゃつきがちな郵便物や書類をさっと一時置きできて散らかさない、レターポケットをご紹介します。

書類整理にお悩みの皆さん、必見です!

スポンサーリンク

ごちゃつく郵便物を「飾るように一時置き」。フェイクレザーがお部屋を彩るレターポケット

暮らしをシンプルに整えるブランド bon moment(ボンモマン)より、「小分けに収納できる フェイクレザー レターポケット」が新発売。

壁や冷蔵庫横などに取り付けられて、書類の一時置きに役立つ収納アイテムです。

封書やDM、職場から持ち帰る印刷物、マンション管理会社からのお知らせ、公共料金の領収書など、気付くと増えていく書類。

リビングや玄関周りに出しっぱなしにして、いつの間にか乱雑になりがちです。

本格的な書類整理は後回しにしても、サッと一時置きしておける収納があれば、お部屋のごちゃつき防止に。

そんなシーンで役立つのが、新発売の「bon moment(ボンモマン)小分けに収納できる フェイクレザー レターポケット」です。

ハガキや封書にぴったりなSサイズと、A4サイズも入るLサイズの2種類展開。

マグネットフックや画鋲を使って、冷蔵横や玄関ドア裏など、お好きな場所に付けられます。

フェイクレザーのレターポケットなら、見た目もすっきり、絵になる収納に。

■bon moment(ボンモマン)小分けに収納できる フェイクレザー レターポケット 商品概要

¥1,540(税込) / 全2色(ライトグレー、ベージュ)

販売ページ:公式サイト楽天市場店

スポンサーリンク

レザー調×ニュアンスカラーがお部屋を彩る

インテリアに馴染んでくれるフェイクレザー素材のレターポケットは、真ん中の縫製部分がアクセントになった、レター型デザイン。

中がチラッと見えるかたちで、収納物が確認しやすいのもポイントです。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

お気に入りのポストカードなどを一番表に入れれば、中身の目隠し兼、壁を飾る収納としても楽しめますね!

カラーは2色展開。くすみトーンのベージュとグレーは、お部屋の景色にも馴染んでくれるニュアンスカラーです。

さり気ないダブルフェイス仕様で、内側はアクセントになる艶カラー。
チラッと見えても、気分が上がるようなデザインです。

スポンサーリンク

「ちょっとタイム」で暮らしに余裕を

日々届く郵便物や、職場から持ち帰る印刷物。

その都度ファイルボックスなどに仕分けて収納できたら理想的ですが、家事に趣味に仕事にと、他にもやることはいっぱい…。

そんな忙しい方の手に届いてほしい、レターポケットです。

書類はまとめて「一時置き」しておいて、時間に余裕のあるときに仕分ける。

細かな作業を都度こなすより、「ちょっとタイム!」と一時停止。

その方が実は効率的でもあり、なにより忙しい毎日に少しでも余裕が生まれます。

スポンサーリンク

ごちゃつき防止収納で、家事負担も心も軽く

一時置きはどこにでもできるけれど、家の風景がゴチャ付いていると、なんだか心が落ち着かない。

片付けをさぼっているような罪悪感も生まれて…。

だからこそ、書類収納も絵になる方が◎。
一時置き風景も罪悪感どころか、ちょっと気分が上がる景色に見せてくれます。

真面目な人ほど、日々の生活をきちんと整えるため、必要以上に頑張りがち。

頑張りすぎず、ちょっとくらい後回しにしても良いんだよ。
そんなメッセージも一緒に届いてほしい、暮らしにやさしい収納アイテムです。

ボンモマンのレターポケットは、書類が散らかるのを防いでくれる優れもの!

高級感のあるフェイクレザー素材と、どんなお部屋にも馴染むカラーリングで、飾るように書類整理できます。

書類はまとめて「一時置き」しておいて、時間に余裕のあるときに仕分ける方が実は効率的という考え方も、心が楽になりますね。

便利な収納アイテムを使って、面倒なことはほどよく後回しにして大丈夫。
自分にやさしい毎日を過ごしてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました