賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

山崎実業なら、キッチン&お風呂の「ここに収納があれば…」も解決!

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

一人暮らしのお部屋のバスルームやキッチンはスペースが限られているので、「あとちょっと収納が欲しい」「ここにもう少しだけ物を置けたらな…」とお困りの方も多いのではないでしょうか。

そんなお悩みを解決してくれそうな嬉しいアイテム4点が、「山崎実業」から新発売です!こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

バスルームのコーナーやタオル掛けに引っかける収納ラック、キッチン用ポリ袋ホルダーなど、設置が簡単で便利に使えるアイテムばかりです!でぜひ最後までチェックしてくださいね♪

スポンサーリンク

マグネットバスルームコーナーラック タワー 2段

マグネットで簡単取り付けできる2段のコーナーラック。デッドスペースを有効活用できます。フック付きなので吊るして水切りもできます。

一人暮らしのバスルームはスペースが限られているので、角を有効活用できるのは嬉しいですね!

スポンサーリンク

タオル掛け上ラック タワー 2段

タオルバーに差し込むだけで簡単設置できる2段のラック。付属のフックで、ブラシやケアグッズなどの小物を掛けて収納できます。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

お風呂だけでなく、洗濯機横で、洗濯洗剤ボトル・ピンチカゴなどの洗濯小物の収納にも便利に使えますよ。

必要になるあれこれをタオルバーに集めて収納できるのはとっても便利そう♪

スポンサーリンク

フィルムフックポリ袋ホルダー タワー

フィルムフックでお好みの場所にくず入れを設置できます。切ったその場でポイッ! 取り外しも下からサッと引き抜くだけと簡単です。シンク中やキッチンパネル、タイルにも取り付け可能です。

どこでも好きな場所に取り付けられるのはいいですね!

スポンサーリンク

挟み込み防止タオルハンガー タワー

布巾やタオルが下段の引き出しに挟み込まれるのを防止するため、長さを調節できる便利なタオルハンガーです。

長いタオルが下の引き出しにパタン…というプチストレスから解放してくれる嬉しいタオルハンガーですね!

今回は「山崎実業」から新発売の「マグネットバスルームコーナーラック」「タオル掛け上ラック」「フィルムフックポリ袋ホルダー」「挟み込み防止タオルハンガー」についてお伝えしました。

毎日の「ちょっと困った」を解決してくれる便利なアイテムばかり!設置が簡単なのも嬉しいですね♡カラーがホワイトとブラックの2色展開で、お部屋の雰囲気に合わせて選べるのもポイントです♪

皆さんも「山崎実業」の便利なアイテムを使って一人暮らしのお部屋をもっと快適にしてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました