賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

【おさかなスポンジ・新色】食器洗いも、春を感じる桜色でワクワク♪

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

キッチンスポンジ、皆さんはどんなものを使っていますか?私は「マーナ」のキッチンスポンジ好きです。中でも「おさかなスポンジ」は使いやすくて可愛くて、カラーも豊富で飽きないし、なかなか他に浮気できないほどです。

お気に入りすぎてもはや生活必需品になりつつある「おさかなスポンジ」ですが、なんと今回、期間限定さくら色」が販売されたんです♪可愛い!!

こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

今回の「さくら色」は、パッケージも春らしくてワクワクしてしまいます♪ぜひ最後までチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

ロングセラーの「おさかなスポンジ」

「おさかなスポンジ」はおさかなの形が手になじみ、握りやすいキッチンスポンジです。長めのサイズなので、コップの底まで届きます。

ナイロン不織布・ウレタン・脱膜ウレタンの3層構造で、汚れ落ち、泡立ち・泡持ち、水切れにも優れています。「かわいいだけじゃなく使いやすい」と長く人気の商品で、発売から25周年を迎えたそうです。

また、「おさかなスポンジ」は、2018年12月14日付で特許庁より立体商標として登録されているそうです。食器洗い用スポンジとして、国内初の立体商標登録だということです。(※特許庁指定商品第21類「食器洗い用スポンジ」)

25周年!すごいですね。立体商標登録もされているなんてさすがです!

スポンサーリンク

期間限定「さくら色」が新発売

期間限定の新色は、さくら色!

毎日のお皿洗いにも春を感じられるようで素敵ですね。

ピンクとホワイトの脱膜スポンジを組み合わせた2個セットで発売されています。

パッケージも春らしい限定デザイン

パッケージはさくらの花びらが舞うデザイン!とっても可愛いので、新生活の贈り物にもおすすめです。

季節感のあるキッチンスポンジ、素敵です♡
毎日使うものだから、2個セットが嬉しいです!

◯製品概要
品名:おさかなスポンジ さくら(2個入り)
材質:スポンジ/ポリウレタン、不織布/ナイロン
サイズ:約142×66×35mm

かさみやちゃん
かさみやちゃん

「さくら色」は公式サイト・楽天市場店のみの発売です。

マーナ公式サイト楽天市場店

通常カラーはほかの通販サイトでも買えますよ♪

今回は、生活雑貨メーカー「マーナ」から新発売の、「おさかなスポンジ 」期間限定色についてお伝えしました。さくら色が可愛い「おさかなスポンジ」がキッチンにあれば、おっくうなお皿洗いもがんばれそう!

春らしいパッケージが可愛いし、使いやすいと評判でロングセラーの「おさかなスポンジ」だから、引っ越しの挨拶や、ちょっとした贈り物にもぴったりですね。

皆さんも、期間限定さくらいろの「おさかなスポンジ」で、キッチンを春らしくしてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました