賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

洗濯乾燥機まわりの綿ボコリ、ごっそり取れるブラシが気持ちいい〜!

トレンド
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

洗濯乾燥機のフィルターまわりのお手入れって、意外と見落としがちですよね。

でも、フィルターまわりや奥の綿ボコリをしっかり取り除くのって、洗濯物をきれいに仕上げるために欠かせないんですよ…!

こんにちは、カーサミアライターのあんどうです。
今回は、洗濯乾燥機を隅々まで簡単に掃除できる「ホコリごっそり洗濯機乾燥フィルター職人」をご紹介します。

洗濯乾燥機の乾燥ムラや乾燥時間の長さに悩んでいる皆さん、必見です!

スポンサーリンク

洗濯乾燥機のフィルターまわりや奥の綿ボコリをごっそりからめとる!「ホコリごっそり洗濯機乾燥フィルター職人」

乾燥経路のホコリ汚れをお手入れする、「ホコリごっそり洗濯機乾燥フィルター職人」が、登場しました!

最近、洗濯乾燥機の乾燥ムラがある・・・乾燥時間が長い・・・。
そんなお悩みを解消します!

ごっそり汚れをとる2種類のブラシ

白い部分のソフトブラシで、乾燥フィルターや扉の溝のホコリをからめとり、黒い部分のハードブラシでは、乾燥フィルター奥の乾燥経路の汚れをかきだす!

長さ約50cmのワイヤーで自由に角度が変えられるので、内部の角度に沿って汚れにしっかりと届きます。

スポンサーリンク

ドラム式にも縦型にも!  

乾燥フィルターやドラム式洗濯乾燥機の扉部分の溝乾燥経路など・・・、これ1本で汚れやホコリをラクラクお掃除しましょう!

スポンサーリンク

商品情報

「ホコリごっそり洗濯機乾燥フィルター職人」

全国のホームセンター・専門店などで販売中!

公式サイトはこちら

ホコリごっそり洗濯機乾燥フィルター職人:PRODUCT(商品情報)|株式会社コジット
株式会社コジットの「ホコリごっそり洗濯機乾燥フィルター職人」についてご紹介しています。

「ホコリごっそり洗濯機乾燥フィルター職人」は、洗濯乾燥機の悩みを一掃してくれる、頼もしいアイテムですね!

乾燥フィルターや扉の溝に溜まったホコリをごっそり取り除いたり、乾燥フィルター奥の乾燥経路の頑固な汚れを徹底的に掃除したり、想像しただけで気持ちいいです…!

洗濯物のクオリティアップためにも、ぜひチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました