賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

人感センサー付【コンパクトヒーター】で、節電&足元ぽかぽか♡

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

寒さが気になる季節が近づいて来ました。一人暮ら♡しのお部屋では、「自分のいるところだけ暖かくしたい」ということも多いですよね。

こんにちは、カーサミアライターのハルカです。そんな時にぴったりのコンパクトヒーター「上下自動首振りセラミックヒーター」が新発売です!

コンパクト設計で狭いところもOK、人感センサーつきで便利!
送風モードで夏でも使用できるんです♪ぜひ最後までチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

コンパクト設計でどこにでも置きやすい

コンパクト設計で、キッチン等スペースの限られているところでも使用することができます。もし足などが当たって転倒したときも自動的に消える「転倒OFFスイッチ」がついているため、安全に使用することができるそうです。

スペースが限られている一人暮らしのお部屋にぴったりですね!

スポンサーリンク

上下自動スイングで広範囲をあたため

首ふりボタンを押すことで、自動で上下スイングし、コンパクトながら広範囲を温めてくれるそうです。角度は下向き5℃から上向き30℃の角度にスイングし、足元を温めるのに最適だということです。

寒い季節に足元が温かいのは嬉しいですよね。キッチン、リビングなどいろんな場所で活躍してくれそうです!

スポンサーリンク

人感センサー付き

人が近づくと自動で運転開始、人がいなくなるとヒーターが停止する人感センサー付きです。消し忘れをなくせるのは、電気代の節約にもなるので嬉しいですね!

ただ人感センサーは体温を検知するため、誤作動しないよう首振り機能とは同時に使用できないようになっているので、注意が必要です。

スポンサーリンク

3つの運転モード

運転モードは強(600W)、弱(300W)、送風の3つのモードです。室内の温度で強さを選ぶことができる他、送風モードを使用することで1年中活躍してくれるということです。

夏も扇風機代わりに使えるので、収納場所を考えずに出しっぱなしで使えるんですよね…最高です!

スポンサーリンク

商品概要

左:ホワイト、中央:モカ、右:ブラック

名称: 上下自動首振りセラミックヒーター
型番: CHY-062J

カラー: ホワイト、モカ、ブラック
定格消費電力: 強:600 W(弱:300 W/送風:4 W))
ヒーター: PTCヒーター
安全装置 : 転倒オフスイッチ/温度ヒューズ/サーモスタット
電源コード長さ:約1.5m
サイズ(約): 幅13.5×奥行き16×高さ24.5 cm
質量(約):1.3kg
付属品:取扱説明書・保証書 ×1、プレフィルター×1(本体に取付済)

公式サイト:https://e-doshisha.com/lineup/heater_chy-062j.html

3種類のカラーがあるので、お部屋の雰囲気に合わせて選びたいですね。

今回は「ドウシシャ」から新発売の「上下自動首振りセラミックヒーター」についてお伝えしました。コンパクト設計だから、一人暮らしのお部屋にぴったりですね!

キッチンやデスク、トイレや洗面所などで便利に使えること間違いなしです♪人感センサー付きでスイッチを押す手間が省けるのも嬉しいですね!転倒OFFスイッチなど安全に配慮されているのもポイントです。

皆さんも今年の冬はコンパクトヒーターを上手に使って暖かく過ごしてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました