賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

洗面台のゴミ箱革命!吸盤付きゴミ箱が、コンパクトで使いやすい♪

トレンド
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ティッシュやコンタクト用品、綿棒など、細々としたゴミが出やすい洗面所では、スペースが限られているので大きなゴミ箱は邪魔になります。

そこで、ちょうどいいサイズの洗面台専用ゴミ箱を見つけてきました!

こんにちは、カーサミアライターのあんどうです。

吸盤で浮かせて設置できるので、省スペースで使い勝手も抜群です!
洗面所をスッキリきれいに保ちたいみなさん、ぜひ最後までチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

吸盤で浮かせて設置、細かいゴミが捨てやすいコンパクトな「洗面ゴミ箱」

1日に何度も使う洗面台はティッシュ、コンタクト用品、綿棒、コットンなど、細かなゴミがよく出る場所です。

大きなゴミ箱を置くと邪魔になる、ゴミの量に対しサイズが合わない等の問題があります。

そこで、少量のゴミを捨てられる、洗面台に特化したゴミ箱が開発されました!

セットは吸盤に本体を差し込むだけ

「洗面ゴミ箱」は、洗面台に吸盤で浮かせて付けられる、コンパクトなゴミ箱です。

セットは吸盤に本体を差し込むだけ。
着脱しやすく、ゴミがたまったらさっと外して小まめに捨てられます。

ゴミが見えにくい

フタがないのでゴミを入れやすく、正面のフチが内側に入り込んでいて、ゴミが見えにくい設計です。

お手入れしやすいかたち

丸みのあるかたちで角がなく、お手入れをしやすくなっています。

スポンサーリンク

製品概要

洗面ゴミ箱

税込価格:980円

材質:本体/ポリプロピレン、吸盤/塩化ビニル樹脂

容量:約400mL

耐荷重:500g

サイズ:約106×96×76mm

公式サイト:https://marna.jp/product/w661/

今回ご紹介した洗面ゴミ箱は、洗面台に吸盤で浮かせてつけることができる上に、コンパクトで省スペースなのがいいですね!

ゴミ捨てが面倒だと溜まりがちになってしまうので、本体だけさっと取り外して小まめに捨てられる手軽さもありがたいです。

洗面台周りの細々としたゴミをすっきりまとめて、ゴミ捨てのストレスを軽減させたい方はぜひチェックしてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました