賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

幅80cm!コンパクト&収納力抜群【キッチンボード】でおしゃれに整頓

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

可愛いお皿やマグカップ、時短家電や便利な調理道具など、キッチンはどうしても物が増えてしまいがち。「収納が足りない!」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな皆さんにぴったりの『幅80cmのキッチンボード』をご紹介します!こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

一人暮らしのキッチンにぴったりのコンパクトサイズで、収納力抜群のキッチンボードなんです♪カラーが2種類から選べるのも嬉しいポイント。ぜひ最後までチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

コンパクトなのに充実の収納力

キッチン家電や食器やカトラリー、食材のストックまで、スッキリ収納できるロータイプのキッチンボードです。

引き出しやスライド棚もあって便利に使えそうですね!

コンパクトながら収納性と使いやすさにこだわって作られたということです。

調理台にもなる広々とした天板

ちょっとした作業台にもちょうど良い高さの天板。家電も置ける広々サイズだということです。耐荷重も約20kgあるので、炊飯器やレンジもOKなのが嬉しいポイントです。

置き場に困りがちな炊飯器と電子レンジが置けるのはいいですね!

幅も十分な下部収納

左下は両開き扉の収納になっています。縦の仕切りがないので、ホットプレートやフライパンなどのワイドなキッチン用品も収納OK。

ホットプレートやたこ焼き器など、出番の少ない大きなキッチン用品をすっきり収納できるのは嬉しいですね!

高さのあるモノも入るサイド収納

右側には食器などを収納するのに便利なサイド収納になっています。収納物のサイズに合わせて棚の高さを変えられるので、背の高いグラスなどもラクラク収納できるんです。

可動棚だから、手持ちの食器に合わせてデッドスペースをなくせますね♪

小物入れにぴったりな引き出し

カトラリーや小物などを整理するのにぴったりな引き出し付きです。

袋止めのクリップや輪ゴムなど、細々とした物もすっきり収納できそうです!

スライドレール式なので、スムーズに出し入れできるということです。

調理家電が置けるスライド棚

軽く引き出せるスライド棚は、使いやすい金属スライドレール。トースターやコーヒーメーカーなどの調理家電にピッタリ。

こもりやすい家電の熱を逃がすように背面板のないオープンタイプになっています。スライド棚&背面板なしで安心して使えるのも嬉しいポイントです。

2口コンセント付きで配線もスッキリ。便利に使えそうですね!

スポンサーリンク

細部までこだわったデザイン

天板前面は45°にカットした圧迫感を減らしたデザイン。
脚部はぬくもりのある天然木。ロボット掃除機も入り込める高さです。
背面や引き出しの内側まで、美しいシート仕上げ。
指を引っかけやすいくぼみの付いたシルバーの取っ手。

キッチンは毎日使う場所だからこそ、見た目にもこだわりたい。機能性はもちろん、シンプルでありながら、毎日使いたくなるようなデザインを目指したということです。

細かなところまで配慮の行き届いた作りが素敵ですね♡

2種類から選べるカラー

カラーは、スタイリッシュな『ソルトホワイト』と温かみのある『オーク』の2種類。

お部屋に合わせてカラーを選べるのが嬉しいですね!

スポンサーリンク

販売サイト

・エムール公式オンラインショップ
https://www.emoor.jp/c/em-kitchen/bh-kel-kb401

今回は「株式会社エムール」から新発売の『幅80cmのキッチンボード』についてお伝えしました。

コンパクトサイズで一人暮らしのキッチンにぴったりなうえ、炊飯器やトースターなどの家電から食器・カトラリーまでたっぷり収納できるのが嬉しいですね!デザインや使いやすさにこだわった作りも素敵です♡

皆さんも『幅80cmのキッチンボード』を使ってキッチンをもっと快適にしてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました