賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

充電ケーブルの生活感をオフ!賃貸OK、「山崎実業」の壁面収納が優秀

トレンド
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

新生活を迎えるお部屋を整える中で、「生活感を隠したい」「壁面を有効活用したい」などとお考えの方も多いのではないでしょうか。そんな皆さんにぴったりの収納アイテムが「山崎実業」から新発売です!

こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

今回発表されたのは、石こうボード壁対応の「タブレット&ブック棚」「トイレットペーパーホルダー」、デザインが素敵な「ティッシュケース」、バスルームで便利に使える「手おけ&湯おけホルダー」の4種類。

ぜひ最後までチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

石こうボード壁対応 タブレット&ブック棚 タワー

タブレットPCや本を、石こうボードピンで壁に浮かせて収納できるスリムな棚です。
石こうボードピンで壁の穴が目立ちにくいから、賃貸のお部屋にぴったり!

場所を選ばないシンプルなデザインなので、リビングや寝室の壁面にスマートに設置できるということです。取り付けベースを取り付けてはめ込むだけで簡単に設置できるのも嬉しいポイントです。

タブレットなどは充電したまま収納可能で、充電をしない時には充電ケーブルの先端を引っ掛けて収納できる作りです。

タブレットPC以外にも、リモコンや時計・メガネ置きとしてもOK。

壁面の有効活用ができるのはいいですね♪

スポンサーリンク

石こうボード壁対応 隠せるトイレットペーパーホルダー タワー

こちらも石膏ボードピンで、賃貸でも使える壁面収納。
生活感の出るトイレットペーパーを、隠して収納できるトイレットペーパーホルダーです。

シンプルで上品なデザインなので、トイレの壁面にスマートに設置できますよ。

壁に浮かせられるので衛生的!お掃除もスムーズなのが嬉しいですね

スリットからトイレットペーパーの残数が一目でチェックできる作りです。ちなみに蓋はスマートフォンなどの小物置きとしてもOK。

便利に使えるよう、細かいところまで目配りされていて、さすがです!

スポンサーリンク

上から出せるティッシュ&トイレットペーパーケース リン

ティッシュペーパーやトイレットペーパーに対応した、上からサッと取り出せるペーパーケースです。

卓上に置いても場所を取らない正方形。
木とスチールの組み合わせが上品ですね♪

丈夫で重いスチール製なので安定感がありペーパーの取り出しもスムーズだということです。

ダイニングはもちろん、洗面所でも便利に使えそう♪

スポンサーリンク

マグネットバスルーム手おけ&湯おけホルダー タワー

マグネットで浮かせて収納できる手おけ&湯おけホルダーです。強力マグネットでバスルームの壁面に簡単取り付け可能だそうです。

手おけやバス用品を浮かせて収納できるので乾きやすく衛生的です。

ちなみに湯おけは、乾きやすいように斜めに引っ掛けられる設計になっているということです。

「乾きやすいように」など、細かいところまでこだわった作りはさすが「山崎実業」です!

スポンサーリンク

今回ご紹介した商品リスト

石こうボード壁対応 タブレット&ブック棚 タワー

石こうボード壁対応 隠せるトイレットペーパーホルダー タワー

上から出せるティッシュ&トイレットペーパーケース リン

マグネットバスルーム手おけ&湯おけホルダー タワー

今回は「山崎実業」から新発売の「タブレット&ブック棚」「ティッシュ&トイレットペーパーケース」「トイレットペーパーホルダー」「バスルーム手おけ&湯おけホルダー」についてお伝えしました。

壁の穴が目立ちにくい石膏ボードピンを使えるから、賃貸のお部屋でも壁面収納を設置できて嬉しいですね!すっきりとした上品なデザインも素敵です♡
全て2色展開なので、お部屋の雰囲気に合わせて選びたいですね。

皆さんも「山崎実業」の収納を使ってもっと居心地のいいお部屋を目指してみませんか?

タイトルとURLをコピーしました