賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

スペースを有効活用!「山崎実業」の【壁面収納】で新生活のお部屋作り

トレンド
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

スペースが限られている一人暮らしのお部屋を整えるには、スペースの有効活用が大切ですよね。壁面の収納を充実させるのも一つのアイデアです。そんな収納グッズをお探しの皆さんには、今回「山崎実業」から新発売の収納アイテムがおすすめですよ!

こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

まな板シートやペーパータオル、フィットネスグッズや鞄、タブレットや雑誌など、いろんなものが全部壁面に収納できるようになっちゃいます!
石膏ボードピンも使えて賃貸でもOKなものばかりなので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

山崎実業の壁面収納、新商品!

フィルムフックまな板シートケース タワーマグネットまな板シートケース タワー

衛生的で後片付けが楽なまな板シートを使いやすい場所に取り付けできるまな板シート専用ケースです。市販のまな板シートをケースのまま収納できるということです。

壁につけたまま、まな板シートをカットできます。スライダーをすべらせやすい設計で、蓋は片手で開け閉めできるのも嬉しいポイント。

光沢のある壁面に取り付け可能なフィルムフックタイプと、冷蔵庫の側面などに取り付けられるマグネットタイプがあります。取り付けたい場所に合わせて選べますよ。

キッチンのタイル面や冷蔵庫など、すぐ手の届く場所に取り付ければサッと使えて便利ですね!

石こうボード壁対応トレー付きペーパータオルディスペンサー タワー

石こうボードピンで洗面所やトイレに簡単取り付け!片手でサッと取り出せるペーパータオルディスペンサーです。シンプルでスタイリッシュなデザインなので場所を選ばずスマートに設置できるということです。

補充の際は前面の蓋を開けるだけ。ペーパータオル・キッチンペーパー・ティッシュペーパーのボックスやソフトタイプにも対応しているということです。

上面はトレーになっているので小物などの一時置きにも便利そうです。

ペーパータオルだけでなく、小物置きとしても使えるのがいいですね!

フィットネスグッズ収納ハンガー タワー

ドアやクローゼットの折れ戸にフィットネスグッズをまとめて収納!
フック付き収納ハンガーです。

収納ハンガーにアウトドアグッズやレジャーシート、フックにはリュック、小物なども収納可能だということです。収納時にキズがつかないクッション付きです。

フィットネスグッズだけでなく、エコバッグや鞄、お部屋で使う膝掛けなどを収納するのにも便利そうですね!

石こうボード壁対応プリント収納ホルダー タワー

石こうボードピンで壁に取り付け可能な収納ホルダー。こちらを使えば、雑誌類や手さげ袋などを壁に浮かせて一括収納できます。

本体はスチール製なので、メモなどをマグネットで貼り付け可能です。

雑誌やタブレットPCの定位置としてもおすすめ。下部の隙間から充電ケーブルを通して収納したまま充電でき、使わない時は充電ケーブルをフックに収納できるそうです。

雑誌やパンフレット、タブレットなどはどうしても出しっ放しにしがち。充電もできる収納ホルダーがあればすっきり片付きそうですね!

スポンサーリンク

今回紹介した商品はこちら

■ フィルムフックまな板シートケース タワー

■ マグネットまな板シートケース タワー

■ 石こうボード壁対応トレー付きペーパータオルディスペンサー タワー

■ フィットネスグッズ収納ハンガー タワー

■ 石こうボード壁対応プリント収納ホルダー タワー

今回は「山崎実業」から新発売の壁面収納グッズについてお伝えしました。

衛生的で便利なまな板シートやペーパータオルが壁面に収納できて、さらに使いやすくなるのは嬉しいですね!フィットネスグッズ収納ハンガーはアイデア次第でさまざまな物の収納に使うことができそうです♪

スペースの有効活用が叶う壁面収納は一人暮らしのお部屋の強い味方です!

皆さんも壁面収納を充実させて、もっと快適なお部屋を目指してみませんか?

タイトルとURLをコピーしました