賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

ごちゃつくケーブル&ルーター、まとめて収納できるボックスが超優秀!

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

スマホやタブレットの充電器に、無線ルーターに、家電のケーブルやコード類は、必要なものですがおしゃれには見えにくいですよね。
一体どうすればいいのでしょうか…!

こんにちは、カーサミアライターのあんどうです。

今回は、ごちゃつくケーブルをまとめてくれるだけでなく、機器もスッキリおしゃれに収納してくれるケーブルボックスをご紹介します!

散乱するケーブルやコードのストレスから解放されたい方、必見です。

スポンサーリンク

使いやすいこだわり機能が満載!乱雑な機器やケーブルをまとめて収納できるケーブルボックス

ごちゃくつくケーブルや機器をスッキリ収納でき、使いやすいこだわり機能を搭載したケーブル収納ボックスが、サンワサプライ株式会社の直販サイト『サンワダイレクト』で発売中です!

商品の特長

電源タップを収納して、ごちゃごちゃしたケーブルをキレイにし、見た目もスッキリ。

天板を水平に設置しボックススタイルにして、タップやケーブル、ACアダプタなどを収納することができます。

天板を段違いにすれば、タブレット、スマートフォンスタンドとしても使用できます。

ケーブルを底面に引っ掛けられる溝付きでケーブルを通し、引っ掛けての設置が可能です。

大きめの無線ルーターなども収納が可能で、部屋をスッキリ美しく。
内部にケーブルフックを装備し、余剰ケーブルをコンパクトにまとめることができます。

背面はケーブル等が棚板からこぼれ落ちないようにできるストッパーと、壁などにぴったり付けて設置できるスリット付きです。

正面マグネット開閉式扉でタップのスイッチのON/OFFが簡単に行え、機器のメンテナンスや配線の組み替えも楽に行えます。

また、上部からのホコリの侵入も防げます。

本体裏側には4つのゴム足を搭載し、設置場所に傷を付けることなくしっかり固定します。

スチール部分にはマグネット小物の取り付けが可能。

後部にキャスターが付いているので、メンテナンスや、お掃除の時に簡単に引き出すことができて便利です。

スポンサーリンク

商品詳細

本製品のサイズは約W40.1×D14.5×H44.7cm、 重量は4.12kgです。

ついついごちゃつく機器やケーブル類も、まとめて収納できるケーブルボックスを使えばスッキリ収納できるんですね!

これならケーブルにホコリが絡むストレスも回避できますし、電源タップにホコリが溜まるのも防げて安心です。

しかもスマホやタブレット置きにもなって、ベッドサイドやデスク周りにあると便利そう。

簡単かつおしゃれに配線整理できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました