賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

レイアウト自由自在!突っ張り【ウォールラック】で壁面を有効活用

トレンド
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

「一人暮らしのお部屋は収納が少ない」「壁面を上手に使って収納を増やしたい」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。今回はそんな時にぴったりの「突っ張り式ウォールラック」をご紹介します!こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

フレームやカラーがリニューアルしてさらに素敵になったウォールラックは、レイアウトが自由自在で自分好みにカスタマイズできるんです♪選べる3色展開も嬉しいポイント!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

自分好みのディスプレイラックが作れる4つの収納機能

突っ張り式ウォールラックはお部屋のレイアウトや使用場所に合わせて4つの収納を自由に組み替えることで、自分好みの収納棚を作ることができるんですって!

早速4つの収納について詳しく見ていきましょう。

可動棚

フレグランスやスピーカー、本などの小物を置くことができる可動棚は2枚付属しています。6段階の可動式で好みの高さに掛けられるため、好きな場所に配置することができるそうです。

お気に入りをディスプレイしたいですね♪

丸フック

帽子や鍵を掛けられる丸フック付きで日常生活でよく使用する小物などを掛けることができます。丸フックがついている板は上下どちらの向きでも使用することができ、高さが4段階なので好みの場所に設置することが可能だということです。

お出かけに必要な物をまとめておけるのはいいですね!

S字フック

S字フックは好みの場所に自由に掛けられるので、翌日に使用するバッグや洋服・アクセサリーなどすっきりと掛けることができるそうです。

何かと便利なS字フック付きなのは嬉しいですね!

マガジンラック

下段はお気に入りの雑誌などを収納できるマガジンラックとして使用できるということです。雑誌やレシピ本、写真などを飾るように収納しながら、インテリアとして活用できるところがポイント!

おしゃれに収納できるマガジンラック、素敵です♡

スポンサーリンク

レイアウトも自由自在

壁に穴を開けずに簡単設置が可能

突っ張り式ウォールラックは、留め具を緩めながら天井の高さに合わせてフレームの長さを調節し、留め具を閉めるだけで簡単に設置できるんです。

壁の穴やキズが気になる賃貸のお部屋にぴったりですね!

また、お部屋の壁に沿って設置できるだけでなく、間仕切りやディスプレイラックとしてリビングやベッドルーム、キッチンなど様々なお部屋の収納棚として活用できるそうです。

サイズ違いの組み合わせもOK

突っ張り式ウォールラックは、【40cm】【60cm】【80cm】の3サイズ展開!
サイズ違いでの組み合わせが可能なため、収納スペースにフィットさせられます。

また、複数使いの場合は2枚の棚板を並べて橋渡しのようなアレンジをして、お気に入りの物をディスプレイすることで、お部屋のアクセントにもできるんですよ!

さまざまなアレンジができるから、自分らしい使い方で楽しめそうですね♪

スポンサーリンク

インテリアにも馴染みやすい3色展開

(写真左:優しい雰囲気を演出するナチュラル/中央:シックな印象に柔らかさもあるストーングレー/右:上品で優雅な印象のウォールナット)

突っ張り式ウォールラックは【ナチュラル】【ストーングレー】【ウォールナット】の3色展開。
フレームカラーや色味をリニューアルし、よりお部屋の雰囲気に溶け込むような仕上がりとなっているそうです。

【ナチュラル】と【ウォールナット】は木目調デザインでナチュラルな色味によってお部屋を温かみのある雰囲気に演出してくれます。

一方、【ストーングレー】はクールな石目調にフレーム部分がホワイトからブラックにリニューアルしたことで、よりクールな雰囲気を演出しながら上品さもあるお部屋に演出できるということです。

3色展開だから、お部屋の雰囲気に合わせて選べるのが嬉しいですね!

スポンサーリンク

販売情報

突っ張り式ウォールラックは本店サイトと楽天市場店にて取り扱いを開始しているということです。

販売ページ

<本店サイト>
【幅40cm】https://www.tansu-gen.jp/collections/tuppari/products/84300003
【幅60cm】https://www.tansu-gen.jp/collections/tuppari/products/56800078
【幅80cm】https://www.tansu-gen.jp/collections/tuppari/products/56800079

<楽天市場店>

今回は「タンスのゲン」からリニューアル新発売の「突っ張り式ウォールラック」についてお伝えしました。

天井と床を突っ張り式のフレームで固定するから、壁に穴を開けることなく簡単に設置できるのが嬉しいですね!壁面収納はもちろん、間仕切りとしても使用できるということで、アイデア次第でたくさんの使い方ができそうです♪

皆さんも自分好みにアレンジできる「突っ張り式ウォールラック」で新生活のお部屋を整えてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました