賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

【KEYUCA】隙間に収まる洗濯かご。毎日の洗濯がグッと楽になりそう

トレンド
この記事は約5分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

一人暮らしのお部屋では、脱衣所が狭かったり廊下に洗濯機置き場があったりと、洗濯かごを置くスペースがなかなかないですよね…。

こんにちは、カーサミアライターの桐里です。今回は、そんなお悩みを解決してくれる省スペースなランドリーバスケットを紹介したいと思います。

他にも洗濯シーンをラクにしてくれるアイテムをいくつか紹介しますので、最後までお見逃しなく♪

スポンサーリンク

毎日の洗濯シーンがグッと楽になる「スリムなランドリーバスケット」

「ものづくり」にこだわりのあるオリジナル商品が魅力の【KEYUCA】より「スリムなランドリーバスケット」が2022年8月6日(土)に発売されました。

「スリムなランドリーバスケット」は、名前のとおり、25Lと大容量ながら横幅がたった約27cm!スリムなサイズ感で隙間にスッキリ収まります!

さらに移動に便利な360度回転可能なキャスター付きで、省スペースで活躍する商品なんです。

では、「スリムなランドリーバスケット」の魅力を紹介していきますね♪

スリムなのにたっぷり入る”ちょうどよい”サイズ感

横幅約27cmのスリムなサイズ感のため、脱衣所の隙間やお部屋のちょっとしたスペースなどにスッキリ収まります。

高さは約45cmで机やカウンターの下にも収納することができ、隙間収納として活躍してくれそうですね。

スリムな見た目に反して容量は約25Lと洗濯物を十分に入れることができて、洗濯物を多少溜めても大丈夫です♪

かごの深さは約35cmと深すぎず、奥まで手が届きやすいので洗濯物の出し入れも楽にできますよ。

移動が便利に!360度回転可能なキャスター付き

360度回転可能なキャスター付きなので、隙間やカウンター下に収納したランドリーバスケットをサッとストレスなく引き出すことができます。

たっぷり洗濯物が入った状態で運ぶ際にも、楽に運べるので身体への負担も少ないですよ♪

洗濯物の量やシーンに合わせて選べる3 種類の持ち方

縦横に取っ手があるので、洗濯物の量が多くてしっかり両手で持ちたい時・軽くて片手で持ちたい時など、3 種類の持ち方ができるようになっています。

使い方色々!脱衣所にはもちろん、キッチン回りやリビングにも

インテリアになじむライトグレーのカラーリングと、デザイン性のあるビジュアル。ですから、脱衣所で使用するランドリーバスケットとしてはもちろん、キッチンやリビングなど、家中の様々な場所で活躍してくれそうです!

キッチンでは、食材や調味料のストックカートペットボトルのゴミ箱として、リビングでは雑誌や衣類などの収納カートとして使うのも良いですね♪

商品概要

商品名:スリムなランドリーバスケット
サイズ :約W48xD27xH41cm
    (キャスター装着時:約H45cm)
耐荷重 :約8kg
容量  :約25L
カラー :ライトグレー

スポンサーリンク

他にも!便利な洗濯関連アイテム

スリムなランドリーバスケットと色を合わせてコーディネートできる、【KEYUCA】の洗濯関連アイテムをご紹介します。

日々の洗濯をよりラクに楽しくするために、ご自身にあった便利アイテムを探してみて下さいね♪

洗濯関連アイテム①「腰にやさしいランドリーバスケット」

商品名:腰にやさしいランドリーバスケット
値段     : ¥1,490(税込¥1,639)
サイズ  :約W48×D38×H32cm(脚装着時:約H58cm)
耐荷重  :約8kg 
容量     :約27Lカラー   :ライトグレー

洗濯かごから洗濯物を取り出す際、毎回腰をかがめることを負担に感じている方も多いのではないでしょうか。

こちらの「腰にやさしいランドリーバスケット」は、取り外し可能な脚付きで、付属の脚を装着すると26cm高さをUPすることができます。

高さを出すことで、かごに入れた洗濯物を取り出すときにかがむ距離を短縮し、腰にかかる負担を緩和することができるんです♪
身体に優しい設計で、日々の洗濯をラクにしてくれます。

洗濯関連アイテム②「Olafur_折りたたみデスク」

商品名:Olafur_折りたたみデスク
サイズ :展開時約W63xD53xH70cm             
    (折りたたみ時約W63xD3.5xH86cm)
耐荷重 :約10kg
重量    :約3.8kg
カラー :ライトグレー

楽に運べてスッキリ収まる折りたたみデスクで、天板は樹脂製の中空構造なので約3.8kgと軽くハンドル付きで持ち運びも簡単です。

折りたたみ時に足のパイプが天板内に収まるので、見た目もスッキリと収納することが出来ますよ。折りたたんだ足がバタつかないよう、ロックされるのもうれしいポイント。

テレワークや在宅でのお仕事だけでなく、腰をかがめずに立ったまま洗濯物を畳むなど、家事に取り入れるのにもオススメです!

KEYUCAのオンラインショップには、ほかにも便利な洗濯アイテムがいっぱいです。
https://www.keyuca.com/shopping/

かさみやちゃん
かさみやちゃん

チェックしてみてくださいね。


あなたのお部屋にピッタリの洗濯グッズがあれば、日々の洗濯が少しラクになりますよ♪ KEYUCAのオリジナル商品は、見た目もおしゃれで、使いやすいのが魅力です。

家事の負担を減らしてくれる、あなたに合った便利アイテムを探してみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました