賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

お惣菜派、必見!揚げ物惣菜がベチャっとしない電子レンジがすごい

トレンド
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

買ってきたお惣菜の揚げ物を家で温めるとベチャっとして残念。結構あるあるですよね。だからといって、電子レンジ+トースターをするのはちょっと面倒……。

こんにちは、カーサミアライターの山本です。

今回は、新発売の電子レンジをご紹介。なんと、庫内で食材が「浮く」新機能があり、食材をおいしく仕上げてくれるんです。

グルメな人必見の新家電、見逃せません!

スポンサーリンク

新製品「EVERINO(エブリノ)」

 名前には、“Everyday”“Everyone”“Every dish”の3つの言葉が入っている「EVERINO(エブリノ)」。消費者目線で考えることで「本当に使ってもらえるレンジ」を目指して開発した新製品です!

温め機能にとことんこだわった製品なので、電子レンジの温めをよく使う人には特におすすめ♪

自動切換えの「レジグリ」

自動でレンジからグリルに切り替える「レジグリ」。通常ならレンジしたあとにスイッチを押してオーブンで仕上げをする必要がありました。ですが、レジグリ機能を使えば、一回の操作で完了します。

ハンバーグやグラタンも約13分で調理可能です。食材の芯にすばやく熱を通し、その後はグリルでこんがり焼き色をプラス。本格的な料理に挑戦してみたい人にも嬉しい機能です。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

メニューに合わせた焼き色も調整できるんです♪

浮いて温める「うきレジ」

付属のボウルをセットすれば、庫内で浮かせた状態になります。そうすることで食材上部と底部の温めムラを抑えた全方位加熱を実現しました!

庫内の赤外線センサーが食材の温度を正しく検知して、しっかりと味の染み込んだおいしい料理が時短で仕上がります。見た目のインパクトも大ですね!

揚げ物はこれ「サクレジ」

お惣菜で揚げ物をよく買う人は必見!「中身は温かいけれど衣がベチャっとしている」「外はサクサクだけど中身が冷たい」といった揚げ物の失敗を防ぎます。

「サクレジ」なら、レンジ加熱でしっかり中を温めて、グリル加熱で衣をサクサクに焼き上げることが可能です!お惣菜の揚げ物も短時間で揚げたてのように熱々サクサクに♪

多彩に使える付属の「ボウルセット」

容器ごと食卓にだせるおしゃれなボウル。料理の下ごしらえ→電子レンジ調理→食卓、とそのまま使えるので、洗い物を減らせます。

シリコーンゴム製のボウルリングは取り外せるので、長く清潔に使えますよ♪

スポンサーリンク

「EVERINO(エブリノ)」の魅力

商品名:オーブンレンジ 「EVERINO」
品番 (容量):ES-GT26 (26L)
希望小売価格:オープン価格
発売日:2022年9月1日

「EVERINO」ブランドサイト:
https://www.zojirushi.co.jp/syohin/kitchen/oven_range/es-gt/

インテリアに馴染むデザイン

どんなインテリアにも馴染むマット調デザイン。ホワイトとブラックがあるので、キッチンの雰囲気に合わせて選べます。

メニューが隠れるから生活感オフ

通常見える部分にメニューがずらっと並んでいますが、エブリノは本体底から引き出す「メニューボード」方式になっています。そのため見た目もスマートで、落ち着いて見えるんです!

ダイヤル式で操作がしやすい

直感的に操作ができるダイヤル式を採用。パッと設定できるので、ストレスフリーに扱えます。

100℃~高火力250℃ 

オーブンでは220℃~250℃と高火力。ちょっと本格的な料理にも挑戦できるかも。

ワイドな設計

間口が40.5cmなので、庫内が広くお弁当の出し入れもスムーズにできます。ワイドな庫内なので汚れてもサッと拭きやすい!

お惣菜をおいしく食べたい人なら必見。機能が充実しているので、お惣菜派だけでなく本格的な料理を作りたい人にもおすすめな電子レンジ「エブリノ」。

見た目もスマートなので置いておくだけで気分が高まります♪

ぜひチェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました