賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

タオル感覚のバスマット!ふんわりなのに、ガンガン洗えて嬉しい。

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

バスマットはどれくらいの頻度で洗濯していますか?できれば毎日洗いたいけどなかなか乾かないし、厚みがあるのでちょっと面倒ですよね…。

こんにちは、カーサミアライターの山本です。

今回紹介するのは、そんなお悩みを解消できるバスマットです。厚みはありつつも、タオル感覚で洗えるので毎日洗濯できるのが魅力。おまけに裏表使えるデザインなんです。

これからバスマットを購入する人、今のバスマットの吸収力が物足りない人もぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

今までにないバスマット

フワフワのバスマットにすると厚みがありすぎてお手入れが難しい、かといって洗いやすいものを選ぶとボリュームが微妙。毎日使うバスマットだからこそ、こだわりたいものです。

今回紹介する「カラリデイ リバーシブルバスマット」は質感もお手入れのしやすさもどちらも◎なアイテムです。

購入はこちら

Amazonで販売しています。

商品概要

商品名:カラリデイ リバーシブルバスマット
定価:1,210円(税込)
サイズ:(約)W600×H400mm
重量:(約)160g
主材質:[表地]ポリエステル85%、ナイロン15%
    [裏地]ポリエステル90%、ナイロン10%
原産国:中国

お値段もリーズナブルなところがポイントです。

※販売サイトによって価格が変化することがあります

スポンサーリンク

カラリデイ リバーシブルバスマットの魅力

ここからカラリデイ リバーシブルバスマットの魅力をみていきましょう♪

両面で使えるリバーシブルタイプ

「カラリデイ リバーシブルバスマット」はリバーシブルなのでその日の気分で好みを選べます♪

濃淡の違う2種類カラーはマイクロファイバー生地を、接着してから縫い合わせているそう。2種類を縫い合わせることで厚みがあり、しっかりとした踏み心地になっているんですね。

それぞれ違うステッチがされていて、デザイン違いが楽しめます。


ボーダーとひし形のステッチです。さりげなくデザインが違うのも魅力ですよね。

吸水量は綿のバスマットの「約2.45倍」

しっかりと水分を吸収してくれるので、足元が気持ち悪くなりにくいのも特徴です。綿のバスマットと吸水量を比較すると、まさかの2倍以上の水分を吸収するという結果に!

お風呂上りの足の不快な水分を踏むだけでサッと吸水してくれます。

洗濯後もすぐに乾く

一人暮らしだとバスマットをどれくらいの頻度で洗濯すればいいか悩むもの。ですがこの「カラリデイ リバーシブルバスマット」は速乾性にも優れているので、毎日洗えてストレスフリー

常に清潔な状態を保つことができるので、気分もいいですよね♪

かさみやちゃん
かさみやちゃん

タオル感覚で洗濯できるんです!

優しい肌触り

厚みのあるマットの質感とカットパイル特有のふわふわの肌触りが、お肌に優しく触れます。踏んだ時にふわっと包み込んでくれるようなバスマットなんです。

毎日使うものなので、質感はもちろん大事。リバーシブルなので飽きないところも魅力!そして、リーズナブルなので気軽に購入出来ますね。

お部屋のインテリアに合わせて選んでみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました