賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

狭いキッチンに棚出現!? 食材を重ねて並べる新アイテムの発想がすごい

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

料理をするときスペースが狭いとちょっとストレス…。
食材を出しておけないから、いちいち冷蔵庫まで取りに行くのは手間ですよね。料理はどれだけ下準備ができているかでスムーズに進むかが決まるというのに!

こんにちは、カーサミアライターの山本です。

今回ご紹介するのは、そんな狭いキッチンの悩みを解消するコンパクトな収納棚!使わないときはインテリアにもなり、そして料理のときには食材を並べておける便利グッズです。

見た目もかわいいので、これから料理を頑張りたい人にもおすすめ。ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

大容量6段重ね収納トレイ棚

一人暮らしのキッチンはコンパクト。ちょっとした料理ならいいですが、少しこだわった料理や材料をたくさん並べたいときはちょっとスペースが欲しく感じることもありますよね。

そんなときに大容量6段重ね収納トレイ棚が大活躍するんです!トレイを引っかけるだけで棚になるので、使う食材を省スペースに並べておけます。

スポンサーリンク

3色のカラー展開

シンプルなホワイト、ポップなオレンジ、そしてノスタルジックなグリーンの3色展開です。

普段は閉じた状態なので、キッチンのインテリアに合うカラーを選びましょう。壁掛けはもちろん、ちょっとしたスペースにおいて使うことも可能。ただ置くだけでも安定感のある作りになっています。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

3色展開、おしゃれですね。あなたは何色が好きですか?

スポンサーリンク

動画を見ながら調理できる

棚の上部にはスマホをたてて置いておけるスペースも完備!動画を見ながら料理をしたい人にぴったりです。

スポンサーリンク

レンジも使用可能

専用トレイは電子レンジも対応しているので、調理にも使えます。移し替えることなく作業できるので時短にもつながりますね!

最高6段重ね、大きい食材をのせる場合は3段重ねでも使えます。トレイは普通に食材を入れるのにも使い勝手がよく、お手入れも簡単。使用後はしっかり洗って乾かすだけです。

そして本体は使わないときは閉じておけるので邪魔になりません。

スポンサーリンク

販売情報

セット内容

本体に取り付けセットと専用トレイが6個ついてきます。専用トレイは普段は食材を入れて冷蔵庫に入れておくと、使うときにそのままセットできるのでおすすめです。

大容量6段重ね収納トレイ棚「G-FBOX01」
サイズ :(折りたたみ)約28×32×3cm
     (展開)約32×24×13.5cm
(専用トレイ)約24×21.5cm
色 : グリーン、ホワイト、オレンジ
専用トレイ : PP(熱可塑性樹脂の為、傷がつきにくく軽量.、壊れたり変形しにくい)
収納スタンド : 耐摩耗性、耐久性、強度も◎

各種通販サイトにて販売中

スポンサーリンク

キッチン以外に、こんな使い道も…

散らかりがちな小物や、趣味のアイテムを収納するのにも使えます。コスメやネイルの収納にもちょうどよさそうですね!

「大容量6段重ね収納トレイ棚」は見た目がオシャレなだけでなく、冷蔵庫から電子レンジまでOKなので、キッチンで大活躍しそうな予感です。スマホ置き場もついている小さな気遣いが嬉しい…!

キッチン以外でも小物収納など活躍の場は広そうです。ぜひチェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました