賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

賃貸でもOK。お部屋に好きなアートを飾って「芸術の秋」を楽しんで

収納・インテリア
この記事は約5分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

秋は気候も良くて、気持ちいいい季節。
「芸術の秋」「スポーツの秋」「食欲の秋」なんて言われますよね。

自分で絵を描くだけが「芸術」ではありません!ということで、今回は一人暮らしでも楽しめる、ポスターやアートフレームをご紹介します!

「これ好き!」と思える、心がパッと明るくなるようなアイテムと出会えたら、ためらわずに家に飾ってみてくださいね!それだけでテンション上がりますよ!

スポンサーリンク

1Kやワンルームでも設置できる!テンション上がるアートたち

インパクト大!一枚で絵になる、デザイン性重視のアート

モノクロにカラーが映える、チンパンジーのアートパネル

壁画で有名なバンクシ―のレプリカアート。雰囲気ありますよね。モノトーンで統一されたお部屋の差し色にぴったりです。

女性たちの永年の憧れ「オードリー・ヘプバーン」のアートパネル

かの有名な「ティファニーで朝食を」を始め、女性の憧れとして象徴的な「オードリー・ヘプバーン」をモチーフにした、デザインアートです。

可愛いお部屋にも、レトロテイストなお部屋にもおすすめです。

カラフルなフレンチブルドックが可愛い、アートパネル

フレンチブルドックがオシャレにデザインされたアートフレーム。お部屋の雰囲気も上げてくれます。どんなお部屋にもマッチしますよ。

ネコ×サングラスのインパクトが強いアートフレーム

これは少しクセが強めなアートです。でも芸術ですから、これくらい勢いがあってもいいと思います。

モノクロの猫に2トーンカラーのサングラス。何だか立体的に見えますね。普通とは違うものを求めている人におすすめです。

お部屋をカフェ風に仕上げてくれる、おしゃれなアートパネル

「ピンクローズ×ゴールドフレーム」が可愛い、額入りアート

こちらはゴールドのフレーム付のアートパネル。ピンクローズが華やかな印象です。

フレンチやガーリースタイルのお部屋にも良さそうですね。 2つ並べても素敵ですよ。

水彩画風な建物シルエットがモダンなアートパネル

水彩のようなタッチの建物シルエットと「NEWYORK」の文字。ブラックフレームが映える、モダンでシンプルなデザインです。

スタイリッシュなテイストのお部屋のワンポイトになりそうです。

壁掛けもディスプレイもOK!北欧テイストのアートパネルセット

飾るだけで北欧テイストを引き出してくれるデザインパネルのセットです。このあたりの柄、自分で選ぶのって難しいですよね。3点セットなのも嬉しいポイント。ナチュラルカラーやウォルナットカラーのお部屋にぴったりです。

自宅をカフェ風に!フォトフレーム10点セット

最後はちょっとテイストを変えてご紹介。

オシャレなカフェなどでよく見る、フォトフレームの集まり。
あんなのが自分の部屋にあったらテンション上がりますよね。

設置方法も安心。取り付け用にテンプレートが付属しているから、測るなどは必要なく、誰でも画像のように壁を飾ることができますよ。

スポンサーリンク

1Kなどの賃貸でも、大きめな絵やフレームは飾れます

「絵、いいなぁ…でもうちは賃貸だからな~」とテンション下がっている方!
そんなことありませんよー!

今は、賃貸でも簡単に絵を飾るための商品がたくさんるのをご存知ですか?
その一部を、それぞれの特長を交えてご紹介しておきますね!

ポスターにはこれ!「ひっつき虫」

私自身も良く使う「ひっつき虫」。ポスターにはこれがおすすめです。

イメージ的には練り消しのようなもので、手で少し練ってからポスターに設置して、壁に貼り付けます。何カ所も付けられますし、ピンを指すわけでないので、壁は傷つきません。薄くて軽いものはこれにお任せ!

画びょうの進化版「ハイパーフック かけまくり」

一見画びょうのようなこちらは、画びょうの針が二股に分かれてさらに強力になったもの。

普通の画びょうと違い、押す力が少し必要です。私は右下の透明の付属プレートで押さないと入りませんでした。

耐荷重は3kg、軽めのアートならこちらにお任せです。

名前に似合わず力持ちな「壁美人」

ネーミングがいいですよね、「壁美人」。

これはホチキスを使って設置するフックで、耐荷重は5kg。
名前に似合わず、意外と重いものもいけるんですよ。

木枠などフレームがしっかりしたアートにはこういうタイプがおすすめです。

いかがでしたか?

賃貸でも、「芸術の秋」を楽しめそうな気がしてきましたよね!好きなアートを部屋に飾って、テンション上げていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました