賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

思い立ったら0秒でヨガ!敷きっぱなしOKのヨガマットにキュン♪

トレンド
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

おうち時間も楽しいけれど、ちょっとカラダを動かして気分転換したい。でも色々用意するのが面倒で、つい先延ばしにしちゃう!なんてこと、ありませんか?

こんにちは、カーサミアライターのあんどう美紗子です。

今日はおしゃれなインテリアとしても使える”敷きっぱなしデザイナーズヨガマット”をご紹介します。

思い立ったらいつでもヨガ!最近ちょっと運動不足かも…とお悩みのあなた、必見です。

スポンサーリンク

【YOGA×ART】オシャレな”敷きっぱなしデザイナーズヨガマット”が発売!

ヨガ・フィットネスブランドであるLino Miraiから新発売のヨガマット。YOGA×ARTをコンセプトに、人気デザイナーの山川春奈さんのポップなイラストをあしらいました。”敷きっぱなし”OK!なヨガマットです。

開発の背景

発売元であるLino Miraiには、おうちでヨガ・フィットネスを楽しむ方から、「ヨガマットにもくすみカラーやインテリアにも合う柄が欲しい!」との声が寄せられていました。

その要望に応えるべく、YOGA×ARTをコンセプトに人気デザイナー山川春奈さんを迎えて、インテリアとしても飾りたくなるデザイナーズヨガマットを制作しました。

デザイン×追求された機能性

おしゃれなイラストと、どんなインテリアにもマッチするくすみカラーがモチベーションを高めます。
エスニックの柄とシンプルなツートンカラーで集中力も高まります。

「部屋に敷きっぱなしでもインテリアとして魅力的」をテーマにデザインされています。山川春奈氏の南国を感じさせる繊細なイラストのトロピカル柄と、シンプルな部屋にもマッチするエスニック柄のデザインが魅力です。

機能性にもこだわり、天然ゴム+マイクロファイバーを使用したプロ仕様本格ヨガマットに仕上がっているんですよ。

タオルのような滑らかな触り心地の質感にくわえ、裏面の天然ゴムの特性により、よれたり滑って動いたりしません。ヨガのポーズやエクササイズを自由に楽しむことができます。

上質&贅沢な本品は、美容・健康のためのフィットネスや、生活を彩るインテリアにも使えるヨガマットです。

販売店:Lino Mirai 
URL: https://www.rakuten.ne.jp/gold/linomirai/


 

”敷きっぱなしデザイナーズヨガマット”はどんなお部屋にも馴染むくすみカラーと、お部屋がパッと華やかになるオシャレな柄が魅力ですね。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

ヨガマットを出しっぱなしにできると、気軽に取り掛かれていいですね!

ヨガには、心を落ち着かせたり、集中力をアップさせるという効果があると言われています。おうち時間に取り入れれば、心も体も元気になれて、美ボディだって手に入るかも!?

エクササイズも目の保養もできちゃうヨガマット、ぜひ試してみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました