賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

お風呂でタブレット♪マグネット&スタンド付き【防水ケース】新発売

トレンド
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

寒い季節にはお風呂にゆっくり浸かるのは、心身共にリラックスできる素敵な時間です。そんなお風呂タイムにタブレットを持ち込んで音楽や動画を楽しめたらなと思うのですが、防水のタブレットって少ないですよね。

そんな時に便利なタブレット専用防水ケース「MAGCASE T(マグケース ティー)」が新発売です!こんにちは、カーサミアライターのハルカです。

マグネット&スタンド付きでお風呂やキッチンで使いやすく、画面もキレイなんですって!ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

スポンサーリンク

おふろ時間を快適に

「MAGCASE T(マグケース ティー)」は、水に濡れやすいおふろやキッチンでもタブレットを楽しめるよう、3つのバックルとパッキンをつけることでIPX7相当の防水性能(※)を実現している防水ケースです。

※JIS 保護等級 IPX7 相当:水深1mの真水に30分間浸しても有害な影響を受けない。(防浸形)

画面の大きなタブレットをお風呂でゆっくり見られるなんて素敵ですよね!

「MAGCASE T」を使えば、普段のおふろ時間が少しだけ特別な時間に変わります。

スポンサーリンク

さまざまなシチュエーションで使える

マグネット付きでユニットバスの壁や冷蔵庫などにピタっと貼り付き簡単に取り外しが可能です。 スタンドを使えば洗面所やキッチンカウンターに置いておくことも。

スタンドは4段階の調整ができ、さまざまな角度で視聴できます。また、本体のみでも自立するため、縦横好きな方向で置くことができます。

マグネットもスタンドも、とっても便利そう!キッチンで水濡れを気にせず使えるのは嬉しいですね♪

スポンサーリンク

日常に溶け込む佇まい

「MAGCASE T」は部屋やユニットバスのインテリアになじみやすいホワイトカラー。シンプルなデザインで日常に溶け込みます。

お部屋の雰囲気を邪魔しない、シンプルなカラーとデザインがいいですね。

スポンサーリンク

使いやすい工夫

タブレットの出し入れがしやすいハードケースが採用されています。

操作シートには特殊加工が施されており、操作シートとタブレットの画面が密着した際に生じる気泡が入りにくく、外の光が反射しにくいため、タブレット画面が見やすくなっておりストレスフリーで使えます。

※写真は同シリーズMAGCASE Sの写真です

気泡が入っちゃうと、イライラしちゃいますものね。画面が見やすいのは大事なポイントです!

スポンサーリンク

汎用サイズの防水ケース

高さ265×幅180×厚さ5.8~11mm以内のタブレットで使用できます。タブレットを買い替えても引き続き使える汎用サイズの防水ケースです。

タブレットの大きさはいろいろだから、これは嬉しい気遣いですね!

スポンサーリンク

商品仕様

それでは「MAGCASE T(マグケース ティー)」の商品詳細を見てみましょう!

【商品名について】
MAGCASE :『マグネット(MAGNET)とケース(CASE)』を組み合わせた造語、マグケース。
“T”はタブレットのTです。

同シリーズにはスマホ用の「MAGCASE S」もありますよ。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

詳細や使用上の注意点は、特設ページをご覧ください

【特設ページ】https://rhythm.jp/lp/magcase

今回は、「リズム株式会社」から新発売のタブレット専用防水ケース「MAGCASE T(マグケース ティー)」についてお伝えしました。

マグネット付きでお風呂場の壁にくっつくから、好きな高さに調節できていいですね♪

キッチンなら、タブレットでレシピを見ながら料理をする時に濡れた手を気にせず使えるのも嬉しいです!空間を邪魔しないシンプルなデザインもいいですね。

発売が楽しみです!ますます寒くなるこれからの季節、皆さんも「MAGCASE T」でくつろぎのお風呂時間を楽しんでみませんか?

タイトルとURLをコピーしました