賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

あの山崎実業から、一人暮らしにピッタリの空間活用グッズが新登場!

トレンド
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

お風呂上りにすぐタオルが取れる位置に棚が欲しい、部屋干し空間を作りたい、…そんな希望があっても、賃貸だとどうしても自分好みにカスタマイズしにくいもの。

ですが、ちょっとしたお悩みがすぐに軽減されるアイテムが登場しました。

こんにちは、カーサミアライターの山本です。

賃貸もOKなタオルラック、冷蔵庫専用の伸縮ラック、部屋干しに快適なポールホルダー、ランドリーを快適にするバスケット。

山崎実業からでた新商品たちは、一人暮らしのコンパクトなお部屋の空間を最大限に活用!便利グッズで家事の効率を上げられます♪ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

部屋干しをもっと効率よく!

女性の一人暮らしだと外干しはあまりしない、そんな人も多いのではないでしょうか?ですが室内干しだとしっかり乾ききらない、なんて悩みもつきものです。

そんな室内干しのお悩みにぴったりなのが、この「フィルムフックエアコン室内干しポールホルダー タワー」。エアコンの両サイドに装着してポールを通せば簡単にエアコン前に洗濯物干場が完成します。上に設置するので邪魔にもなりません。

かさみやちゃん
かさみやちゃん

風が一番あたるところに干せるので、すぐに乾きそうですね♪

フィルムフックエアコン室内干しポールホルダー タワー

夏は除湿、冬は暖房で素早く乾燥できる新商品。省エネで、賢く衣類を乾燥できます。

スポンサーリンク

冷蔵庫の中の整理整頓に

容器の高さが中途半端で空間がもったいない。そんなときに伸縮性の冷蔵庫中収納ラックが役に立ちます。棚の高さも調整できるので容器にあわせて設置が可能です。

下に2Lのペットボトルや冷水筒を収納する事ができるのでドリンク類が多いときでも収納に困りません。作り置きのタッパーに直接重ねずに片付けできるので、冷蔵庫内がゴチャゴチャにならずに快適に使えます♪

伸縮冷蔵庫中収納ラック タワー

伸縮性のあるラックなのでどんなコンパクトな冷蔵庫でも対応できます。

スポンサーリンク

脱いだ服、洗濯機まわりもスッキリ

見た目がシンプルなのでどんなインテリアにもマッチ。幅がスリムな一人暮らしにぴったりのランドリーバスケットです。黒と白の2色展開です。

キャスターがついているので、移動も楽々。ドラム式洗濯機を開閉するのに干渉しない高さなのも嬉しいポイント

ランドリーバスケット タワー キャスター付き ワイド&ロー

ちょっとしたスペースに置けるサイズ感が魅力。便利な持ち手のついたランドリーバスケットです。

スポンサーリンク

賃貸でもOK!壁に棚を簡単に設置

取り付けは石膏ボードピンなので賃貸の壁でもOK。お風呂上りにすぐにタオルが取れる位置にタオルがない、そんなときに棚が設置できたら便利ですよね。

この「石こうボード壁対応 折り畳み棚 タワー」なら、賃貸でよく使用されている石膏ボードにも簡単に装着できます。しかも使わないときは壁にくっつけて置けるので邪魔にもなりません

タオル掛けとしても使用できますよ。

石こうボード壁対応 折り畳み棚 タワー

使わないときは折り畳んで奥行き約4cmになるスリム設計のラック。穴が目立たない石こうボードピンで壁に取り付け可能。

どれもシンプルなデザインなのでどんなインテリアでもマッチします。賃貸でも使えるアイテムばかりなので、一人暮らしをもっと便利にしていきましょう。

ちょっと不便、そんな小さなお悩みを解消してくれるアイテムは見逃せません。毎日のプチストレスを解消しませんか?

タイトルとURLをコピーしました