賃貸の不動産会社が教えてくれないお部屋の選び方とは? >

【ニトリ】賃貸で使えるつっぱり壁面収納に、引出しパーツが仲間入り!

トレンド
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

デッドスペース「壁面」を有効活用した収納スペースは、「見せる収納」ができておしゃれ!
でも、隠して収納したいものもありますよね。

こんにちは!カーサミアライターのあんどうです。

今回は、ニトリの大人気壁面収納「Nポルダシリーズ」に新たに登場した追加アイテム「引出し」と、「Nポルダシリーズ」の魅力をご紹介します。

壁に穴を開けないつっぱり壁面収納は、賃貸に住んでいる方におすすめ!
ぜひ最後までチェックしてくださいね♪

スポンサーリンク

壁に穴をあけないつっぱり壁面収納「Nポルダシリーズ」専用の引出しが新登場

ニトリの人気収納アイテム「つっぱり壁面収納Nポルダシリーズ」は、ついにシリーズ累計60万台を突破したそうです。すごい。

このNボルダシリーズに「隠す収納に使える引出しタイプが欲しい!」というユーザーの声に応えるべく、棚の高さにぴったり合うNポルダ用引出しが開発されました。

見せたくない小物等をまとめて入れるのに重宝しますよ♪

ぴったりサイズで棚と棚の隙間がないため、無駄なスペースができず空間を有効活用できます。

また、側面は不織布でできているので、引出しが不要になったときには、折りたたんで収納もできて便利です。

表面は木目調で、見た目もサイズもNポルダシリーズにぴったり。
物を隠せるので生活感が出にくく、よりまとまりのある部屋に仕上がります。

Nポルダシリーズの追加アイテム(※)に、ぜひ取り入れてください!

※奥行40㎝のNポルダディープシリーズには使用できません。

スポンサーリンク

「つっぱり壁面収納Nポルダシリーズ」商品特長

シリーズ累計60万台を突破した、「つっぱり壁面収納Nポルダシリーズ」の特長をご紹介します!

丈夫なワイヤー構造で、つっぱり収納なのに安定感抜群

丈夫なワイヤー構造でぐらつくなくことなく固定されるので、つっぱり収納なのに安定感抜群です!

棚板やパーツを自由に追加可能!組み合わせ自由自在

棚板や、パーツを自由に追加可能!

追加パーツの種類も豊富なので、組み合わせ自由自在です。

アレンジ次第でさまざまな収納に

Nポルダシリーズは、アレンジ次第でさまざまな収納が可能です。

シェルフとボックスを組み合わせてテレビボードに。

専用のハンガーポールを取り付けてワードローブに。

追加のデスクを使用して自分だけの趣味のスペースに。

お部屋に馴染む木目シート棚でおしゃれに収納

お部屋に馴染む木目シート棚で、おしゃれに収納できちゃいます♪

壁に穴を開けない!賃貸にお住まいの方もおすすめ

壁に穴を開けずにつっぱって固定するため、賃貸にお住まいの方におすすめです!

スポンサーリンク

商品概要

Nポルダ用引出し 
<カラー>ホワイトウォッシュ、ミドルブラウン

・小サイズ:幅38.6×奥行26×高さ9.8㎝、 価格:799円   (https://www.nitori-net.jp/ec/product/8791654s/
※上下のパーツを連結するネジがある、上から7段目の棚には使用できません

・大サイズ:幅38.6×奥行26×高さ21.3㎝ 価格:999円 (https://www.nitori-net.jp/ec/product/8791651s/
※上下のパーツを連結するネジがある、上から7・8段目の棚には使用できません

※売価は税込み価格です。

ワイヤーシェルフNポルダシリーズの詳細はこちらから!
組み合わせシミュレーションもできますよ。
https://www.nitori-net.jp/ec/feature/npolder/#np-simulation-area

かさみやちゃん
かさみやちゃん

Nポルダを狭いスペースで使いたい方には、こちらの小幅サイズ&便利パーツもおすすめです!

さすがニトリの人気アイテム「つっぱり壁面収納Nポルダシリーズ」!
隠す収納ができる追加アイテム登場で、ますます便利になりました。

ユーザーの声を反映して新しいパーツが次々開発されるので、一人暮らしの部屋の収納は「Nポルダ」で揃えておけば間違いありませんね!

いろいろなパーツを組み合わせて、自分の部屋にちょうどいい収納スペースを作ってくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました